セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

UEFAユーロ

2012.06.10 (Sun)
雨だったけど1日はあっという間でした、

というかビデオ取ったにもかかわらず
ユーロ(サッカー)を見てしまい


眠いのなんのってないよ


ドイツVSポルトガル

緊張感があった、そしてオランダが負けたそうだ
ロッベン大好きだけど、クラブ選手権のバイエルンの時と
同じ顔をしたのかと思うと

ちょっと寂しいけど同じバイエルンでも
シュバインシュタイガーは笑えてた


ソツがないな、ドイツは一人一人フィジカルも
強いけど足下でボールを取る技があるんだ


オランダはデンマークに負けたのは痛い
なんせ死のグループ、今朝見た

ドイツとポルトガルが待ってる

きついな


そして今夜はスペインVSイタリアなんだ

ビデオはセットするけど


ライブで見ちゃいそうだよ

困ったなぁ、しばらくはいつでも眠い状態が
続く気がするよ


話はガラッとかわって
ちょっと前に見つけた動画

やってるのは一般の普通のご近所さんだ
すごいな

これは手がかかってる
みんなさぞかし楽しんだことだと思う

大成功でよかったって感じだよ

身近なサプライズは楽しいよ、最近はやってないけどね


人の為は自分のためでも
あるんだよね、

まぁ心はあったかくなるよ




眠いけど、今寝ちゃうとAM0:00あたりに起きちゃう

と、ユーロタイムになってしまい
明日から時差ぼけになるから困る


でもスペインVSイタリアだぜ

ウーン


チャオ
 | HOME | 
