セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

AKB選挙

2012.06.08 (Fri)
世はAKBの選挙で随分盛り上がってるね
秋元さんはすごいよ、選挙にジャンケンだからね

おいらは少し飽きちゃって今の気分としては
”しおりん”とか”あーりん”とか書いて
投票したい気分なんだけど

そういや「逆下克上宣言」みたいのも
あったね、まゆゆが

「もう先輩達の時代じゃない、来年は一位になる」

マリコ様がそのまま上から

「あたしは譲る気持ちはない!私の首をかっ切る気持ちで来なさい」

って啖呵切っちゃうしね
ますますももクロの土俵に近くなっちゃうけどね


ともちんみたいに「今年はいい8位」
ってすましてるのもいれば

柏木はまゆゆに捲られ顔色が変わってた

ヤングライオンたちはもう一つだったけどね


やっぱり熱く燃えてた娘たちも
いたろうから、また来年に向けて

楽しませてくれりゃいいけどね

AKBだかJKB??だったかな?
インドネシアにもあったと聞いたけど

そのインドネシアで一悶着あった


ガガなんだけどね

前にも書いた事があったけど
ゴールデンスランバー地方ではね

ママのことを”ガガ”っていったりするんだ

「おらいのガガやぁ、まいったやぁー」


とか使うんだけど、だからレディーガガってさ

大体若けりゃいいけど、年食ってるガガも
一杯いるわけだからさ

アラ還(還暦)のガガにレディーはつけないよ

そしてコンサート中止って自分のガガは
インドネシアに入国できないなんてヤダだしね

という話ではないね

でもレディーガガはさぁ

おいらフェミニストだし、もう少し行儀よくさ
少し恥じらいを持ってもいいんじゃない??


って思ってたよ

なんでも洋服着て歌っていたら、会場は勝手におしゃべり
して、誰も聞いちゃくれなかったって

それでたまたま脱いじゃったら注目して
歌を聴いてくれるようになったって話だけどね


でもやり過ぎ?っていうか
まぁ好みだから、なんとも言えないけど


かなりの割合でイスラム教者がいるお国じゃ
厳しいやね、

アラーの神もどういう顔していいか
わからないよ


原理主義者ってのもいるから危険かも
知れないしね、

脱がなくても、聞かせるいい曲
作ってね、と言っとこう


有名な話で名前の由来の曲でも




チャオ

ps

真似したフレディもこんな格好してたから??かなぁ


 | HOME | 
