セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

鮫島彩がベガルタ?

2012.06.07 (Thu)
昨日は男のサッカーの話だったけど
スランバーとしては女子サッカーも嬉しい話があるんだ

ベガルタ仙台レディースが
ダントツ、ぶっちぎりでトップです

もう来期のなでしこ昇格は決定的だ
おいら勇み足でなでしこリーグでやるんだろうな

と思ってたら一つ下だったんだけど

間違いないよ、来年は

それに相まってなんとオリンピック予選で
サラッとエラシコを決めた鮫島彩ちゃんがチームに
戻ってくるって噂がある

元々東電のチームにいたんだから
出戻りなんだけど

言ってみりゃ高校は常磐木で
常磐木→東電→ボストン(米)→モンペリエ(仏)


とかわいい子にゃ旅させろって遠回りだけど
元のチームでそれが常磐木と同じ仙台なんだ


来て欲しいやね


仙台レディースが行けそうだと思ったのも
2戦目でこともあろう常磐木と戦って

負けなかったんだ


これは皮肉だけどいける自信にもなったと
思うよ、

ということは鮫島がくれば、当面の目の前の
最大の強敵は自分の母校の娘達なんだよね


実にファミリー的といえばそうだけど
プロの意地があるだろうからさ

やっぱりまた見たいよ

知らない人の為にこの人↓



オウムの菊池直子が別人のように
やせて捕まって全面自供です

話はそのままドラマになりそうだけど
平田の時は、田川の歌詞をおもいだしたりしたけど


菊池の住処は”すきま風””トタンの鳴る音””建物のキシミ音”

とどうもあまりいい言葉は浮かばない

あまりコメントもしたくないからいいけど

高橋は都会の雑踏に埋もれかかっていたのが
情報が丸裸になってしまった

いきなりリチャードキンブリに逆戻り

でもキンブリの時代より進んでいて
あちこちに防犯カメラ、監視カメラ
もっと言えばほとんどの人が携帯持ってるから
カメラも動画もそこら中にある

お金は持ったみたいけど
この現代で今の風貌の動画まで流されて


逃げ切れるものなんだろうか

匿う人の腕と質と覚悟だろうけど

警察も公安も逃がしたら‥‥


どうなるやら、だわな

チャオ
 | HOME | 
