セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今野泰幸

2012.06.06 (Wed)
試合前メンバー見て「ザックわかってるなぁーーー」
と嬉しくなった、

一つは前田だ、あっちゃんじゃないよ
瞭一のほう、前から店は日本のロードウォリアーズで

前田と岡崎がベストだと思ってた
前にもこんなこと書いてました


前田はポストプレーが多すぎる傾向だったけど
この日はゴールへの意識がずいぶんあった
そして岡崎がホークウォリアーばりに走ってスペースを
開けてくれるから

もう篠原、じゃない前田はカバーしてスリーカウント
取るだけ、、、みたいなもんだよね


そしてもう一つはやっぱり仙台だから
育った区まで同じだし15番

今野だよ、ここ2試合ほど出てなくて
ザックはどこ見てるんだろう???
アホか


って思ってたけど、予選の1試合目は
ちゃんと使ってくれた

そしてカバーリングから攻撃への起点にもなった
長友もウッチーも上がったあとに今野がいると思うと
思い切っていけるように見える、遠藤もいるしね


90分危なげなく試合が出来たのは
前の方のチェックもよかったけど


15番、存在はでかいし、
嬉しいよ、


高校終わってどこからも声がかからず
下部のソニー仙台に入ったけど

ここの監督が偉いんだ、才能を見抜き
札幌の岡ちゃんに知らせ、Jへ、

そこからはご存じだと思う
FC東京がJ2に落ちてキャプテンになって上げて


それなりに経験したことも今思えば
役に立ってる気がしてね

1対1にも強いし、ほんと頼りになるやつ
になったよ

オマーン戦でまたザックは信頼感を
厚くしたことだろうね


伊野波もいい動きしてたけど
今野見て頑張ってほしいやね


オマーン戦でまたザックは信頼感を
厚くしたことだろうね


次戦はなかなか勝ちきれない相性だけど
今野の安定感と

ウッチーと酒井のライバル争い
長友と、バックスの動向を楽しみにしたいところです。


前は本田が溜めて、香川が味付けして


あとはアニマルとホークに任せりゃ

大丈夫さ


チャオ
 | HOME | 
