セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ももクロマネージャー

2012.06.05 (Tue)
週末話題はてんこ盛りだった、
サッカーに菊池直子に政治もちょっとあった

おいらは頼まれごと一通り一段落ついて
少し気が抜けてるけどね


土曜日はダウンタウンにも出たよ
大勢だったから、お店の女性スタッフいじりが
ツボにはまって盛り上がった、得意技なんだ、


まぁいろいろあったけど週末だからって訳じゃないけど
日曜の夜ももクロ2連発の放映があったから
思わず録画したんだけど


マネージャー噂通りおもろいんだ

出てくるセリフは

「馬場と猪木じゃ育て方が違うんだ」

とかね

「ヤングライオン的な‥」

とか思わずニヤッとしてしまうフレーズが
どんどん出てくる、ももクロ達の衣装も

獣神サンダーライガーかロードウォリアーズかって
格好で、「俺が見たいから着ろ!」


って楽しい仕事だよこりゃ

実際控え室でジャイアントスイングして

「なんですんの?」と聞かれて


あいつら軽いからよく回りそうな気がしたから


だって、おいらにもやらせろよって思ったよ


まぁぶっこみの嘘でダンスの練習して
汗が足下に2センチたまったって言え!

ってこれまたプロレスファンはニヤッとくるんだけど

でもいいや、明るいしね

自分たちでビラ配って5人に見て貰ったとこから
始まっていまや数分で2万枚チケットが売れるって

うれしいやね

あとの情熱大陸で曲作ってる人が
泣いてたよ



全力少女、応援してるよ、マネージャーもついでにね


チャオ


辺野古がベストって就任そうそう言っちゃって
もう好きじゃなくなったよ、、

前もひどかったけど、今回も防衛大臣期待せず!!
 | HOME | 
