セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

花が違う

2012.05.13 (Sun)
新緑は綺麗でした。

2012.05.13モト専


気持ちに余裕が無くなってユーモアも
無くなってきつつあったから

えらく楽しく遊んできた、つもりなのよ


でも昨日は予定が伸び伸びででも
昼夜付きで楽しく過ごせたんだけど

話題の中でさ

明日母の日だから、

「チューリップあげなー」
「喜ぶから、女は嬉しいのよ、花貰うの
だから、チューリップあげな」



という会話でね、おいらも花はうとい
というかさ、いい大人が4人いてさ


チューリップになんのツッコミも
注意も、疑問もなく

会話が成立してることがおかしいよね


そんで
気づいたのはおいらちゃんと花屋さん行って

「すみません、チューリップありますか?」

って聞いたよ

「チューリップですか??チューリップはありません。」



って、きっぱり

変だなぁ??と思ってまたその花屋さん戻ってさ

「母の日なんですけど、売り切れたんですか?」


って聞いちゃったよ、恥ずかしいなぁ、まったく


カーネーション、だって


もう、あの3人、危ないよ、まったく

疲れたからもう寝るよ


チャオチャオ
 | HOME | 
