セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

タユムコトナシナガレノナカデ

2012.05.10 (Thu)
また大気が不安定になるというから
アクセル踏みたいけどブレーキも両方踏んでる気分です。

ある依頼を頼まれまして、
いっぱいだった頭をまた使わないといけないけど


頼まれごとは試されごと!

だから、思考回路はゴチャゴチャ
だけど、試されごとだから仕方ないよ


頭休めに何かヒント?でも、とたまに行く
サイトに行ったら

四十にして惑わず


こんなの見て苦笑いして、
五十過ぎてさらに惑ってばかりのおいらは
どうなんのよ、と一人ツッコミいれてたんだけどね


やってみなきゃわかんないから



そういえば昨日頭の体操しに
○ョイフルで朝練してたら、ふいに

めんそーれチックな言い回しが
男性の声で聞こえた

見たら平仲明信がいたよ
知らない人はごめんだけど、ボクサーね

元世界チャンプ、具志堅、渡嘉ちゃんって
沖縄は役者が多いから目だだたないけど


パンチ力はあったよ

男4人でしゃべって電話はがんがんなって
慌ただしく帰っていったけど

全員黒ずくめだから不幸だったかもしれないけど
4人でそれも1人は声が大きくてだから


一見危ない人達にも見えないことはない

こりゃ黒塗りのベンツだったら
そのものやんか、

と思ったら意外にファミリア??
今はデミオというらしい大分ナンバーの車で


後部座席にどっしりとと思いきや
助手席に乗って去っていきました。

hiranaka.jpg


なんやかやでこの際雨がどっと
降ってくれれば、気分的にも頼まれごとのほうを
腰を入れて考えるんだけど


中途半端やね

でもやることがあるうちは、淡々と
粛々とニギニギしく、


タユムコトナシナガレノナカデ




オーバーワークにならないように
タユムコトナク

ヤルヨ

チャオ
 | HOME | 
