セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

誰か読んだの?

2012.04.09 (Mon)
松山君落っこちました?
2年連続ローアマならずです。

やっぱりオーガスタは並のコースとは
違うんでしょうか?


前週勝ったタイガーだってああなるし

松山君は来年のシードを狙いに行って
コースと戦うよりスケベ心が先にいっちゃったかな

あちこちに罠があって特にスケベ心は
出そうと思えばイーグルだっていけそうに
見えるけど

みんなそれで痛い目にあってるのにね

またアジアで勝って行くか
日本オープンに勝っちゃうとかして
特別枠もらうか、だわな

石川遼君はちょっと時間がかかるかもだよ

ちょうど今回解説したトミー中島も
フィニッシュが逆十字になる少年風のスイングで


フェードヒッターだった
でも大人になるにしたがって

I字型のフィニッシュになり
球筋も変わっていったんだよね

それを考えると松山君は
かなり大人で完成されているから大崩れは
しない感じがするよ

でもあのピンクドライバーで
勝ってしまうって、バッバワトソンって!?

ヤンキーはやることが違うわな


話はかわるけど
今日はちょっと変な話があって

以前姉妹ブログで

こんなこと書いたんだ

後半なんだけど本当に使い勝手が悪かったから
ついつい書いたんだけど


あの~

今日ね、銀行行ったら
縦に貼っつけられてたスタンプ台がさ


ちゃんと横向きに直されてたんだ


ギクッとしてさ

キョロキョロしたりして
当然カウンター方面は見れないし


いや、たぶんどっかのオヤジか
オバハンが言ったに違いないと思おうと
したけどね

自意識過剰じゃないけど
誰かブログ読んだ???


って落ち着かなかったよ

もち、写真なんてとれないし
でもかなり使いやすくなってよかったよ

ほんと

ついでにだけど某T区役所も
いつも使い勝手が悪く少しの時間だけど


どこでどう待ってというの?

という感じだったけど
ちょうどいいところに椅子が置かれて
なかなかよろしかったんだ


春になって空気が緩むと
優しく気遣いなんてできるようになるのかな?


なんて気の利かない強風に
あおられながら

帰った次第でした

チャオ
 | HOME | 
