セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ハウメニーギネス

2012.03.24 (Sat)
ギネス、ってビールじゃないよ

風呂上りにふと見た
ものまね見て言いたかったけど
忘れそうになっていたのを思い出したんだ

ハウメニー、チュウチュウトレイン、ギネス
ってあのグルグルは

ギネスで何人??
何人までできんのかなぁ

と思考回路は軽く思いついただけだった


あとから思い出すきっかけは

少女時代で

オープニングは一人だけど
後ろからどんどん増える

これはハウメニー少女時代!でさ

何人現れるかギネス

できれば後ろのほうにはさ
オカマや響みたいのとか


またさっき見たアルソックの吉田沙織かなんか
出てきちゃうと最高なんだけど

少女時代じゃなく


俗物時代?

ゲテもの???

もうやめよ

思いつきでゴメンちゃい

ももクロにもマネージャー
プレッシャーかけてよね


チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

ももいろクローバーZ

2012.03.24 (Sat)
面白いよ

今日から週末だからまた何かで
見れればいいけど

モモイロクローバーZ

すっかり秋元さんが仕掛けたと
思っていたけど違ったよ

よく考えれば秋元さんの路線とは違うけど
同じラインに飽きがきてとうとうテリー伊藤の
ラインに乱入したかってね


でも違ってた、そしてその事務所というか
マネージャーが面白い

プロレス好きで悪ノリ好き


モモクロにジャイアントスイングとかしちゃうらしい

昔の自分とダブルから、彼女らの芸風から
思考回路はだいたい分かるんだ

ああ、ジャイアントスイング、したい

でもコレはAKBと比べちゃいけない

比べるのは森三中

ちょっと色が違うけどワハハ本舗の
マチャミや柴田

いとうあさこや鬼奴
へたするとイモトあたりにも脅威だよ


かわいいのにあれだけやっちゃう

どうせ面白いことするんなら
かわいいほうがいいと思っちゃうのも人情だよ


あの悪ノリマネージャーのアイデアを
自分たちのアドリブ入りでこなしちゃうんだから


楽しいよ

なんでもおじさんのファンも多いらしい


(・_・?)ん、ということはおいらも


なの

でも応援しちゃうんだ

1位、吉岡聖恵
2位、3位は同点で
よっぱらいベッキーと
ももいろクローバーZ


吉高は?
と聞かれても


困る

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ
 | HOME | 
