セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アレクサンドラスタン

2012.03.14 (Wed)
You Tubeにアップしたとたん1億プレビュー

だって

何日かまえに日本の歌、メロディー
は世界一だと気張って言ったばかりだけど

世の中、単純にノレればいいってこともある


世界のリゾートにいってみれば
CD屋さんがあって音楽をガンガン鳴らしている


そこでは間違っても日本の歌は流れてはいない
いくら良いからといったって
美空ひばりや坂本冬美は流れていない


基本的にダンスリミックス調の
1日が明るく楽しく過ごせていけそうな
ミュージックが流れてる

日本でもT.K.がブームになったことが
あったようにあのノリです



その中でも数年に1回くらい
バカ受けしたりするのが出てくるんだ


マカリナ、とか
スキャットマン、とか

今回のアレスタと音が似てる
と云われている

マイアヒ とかね


耳に心地よくノリがよく
気分が高揚していく感じで

ついつい身体が反応してしまいそうな奴なんだけど


アレクサンドラ スタン

見た目もいいんだな

誰が見ても
マカリナやスキャットマンのビジュアルは
いらないけどね、音だけでいいけど


アレスタはビジュアルがついてくるからね


こうなるとメロディとか
詩がどうのこうの、勇気づけるとかの問題と違うから
日本歌と土俵がちがって

レディーガガよりになっていく


でもどっちもいいやね

じゃアレスタ



でも短いからビジュアルでマカリナやスキャットマンジョー
よりはまだマシな(男だけどね)


マイアヒ



このノリで1日いってみっか

チャオ







 | HOME | 
