セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ゴールデン

2012.03.02 (Fri)
昨日Pーくタウンの辺りを走ってて
ベガルタはもう照明つけてナイター練習?
だと思うけどやってた

野球より早く始まるからね

それは話になったけど
たまたま前を走ってたエラク
小綺麗なN通のトラック

それもやっぱり小綺麗な
楽天イーグルスの看板が入ってる


おっ!これ楽天の選手の荷物運搬車じゃない!?

と盛り上がるかなと
思ったら、ぜんぜんだった、

野球というスポーツには興味ない

だって

そんなこと言ったって少し前まで
ゴールデンはジャイアンツ戦
毎日やってたのよ


といったら
そんな事実は初めて知ったと言われちゃったよ


そんで言わなきゃいいのにさ

あの、一時だけど週に3回ゴールデンに
プロレス中継やってたって

知ってた??

その頃には浮いてたよ

テレビ見ないすから

とかいわれてさ


楽天のトラックなんか走ってるから
空気がシラんじゃった

責任とってよ、まったく

まぁ話は変わって
近所にYマダ電気ができるらしいという話は
聞いていたけど、場所が判明
オープンは今日みたいですが

場所はあらー、K-ズ電気のすぐそば
そういえばバイパス沿いも

近い

でもチラシみても欲しいものが
見当たらないんだなぁ

でもちょっと覗いてみようかな
とは思ったりして、土日は混む?だろうから


今日、ちょっとだけ

なでしこサッカーとアカデミーがカブってます

アカデミーが録画に
しました


いくらYマダ電気がオープンといったって
2画面映るテレビを買おうなんて

考えもしないさ

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ
 | HOME | 
