セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

よいお年を

2011.12.31 (Sat)
高校サッカー、聖和学園が初戦勝ちました。
個人技を生かしたドリブルサッカーは
全国に通用しました。

パスで回されるのもボクシングのボディブローの
ように効いてくるけど


聖和はそれをドリブルで仕掛ける
これはきついよ、同じ高校生に
ドリブルされて回される

精神的にも効くと思う
血の気が多いやつから順番に
効いてくると思う


今日も後半イライラしてとうとう
1人レッドで退場

そのあとに1人足がつって場外


やっぱり回されて追いかけるのが
効いていた、相手の香川は6年連続出場の
猛者、監督がいい守りのチーム

そこに十分すぎるくらい通用したんだから
まだまだいけると思う


まったく異質だからね
一番の選択はドリブルだって
それも全員徹底してる

楽しみです。



オートはやってくれたよ
パンジャA、浦田信輔だよ

後ろからあのメンバーを
捌ききっての一着は惚れ惚れした、


個人的に前日43歳の山口幸二が
競輪で勝って感動してたところにさらに
浦田だから、なんだかうれしいよ


ついでにボクシングは井岡の完勝!


スポーツ好きのおいらには
最高の年末をプレゼントされたみたいです。


そんで紅白できよえちゃんが
「歩いていこう」歌ってるんだから
心穏やかに年を越せそうだ


皆さんいろいろとありがとうございました。


来年もいたらないですが

よろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。


最後がノスタルジアでは
どうもふさわしくない、

来年は笑っていたいから今年最後に
やっぱりきよえちゃん

で賑やかに年越ししたい

たい、たい、たいっ




も1回

よいお年を



ノスタルジア

2011.12.31 (Sat)
レコ大はAKB48でした。
圧倒的なセールスと

向かう集団、向かう少女達
秋元さんのイマジネーションの勝利だわな


出始めのころに比べると
圧倒的にダンスはキレキレだし


風は吹いているなんて
被災地へのメッセージがムンムン


選挙とジャンケンで
ドラマ作っちゃうって秋元ワールド
なんだろうけど、役者は演技度外視の
ガチなノンフィクションだからね
でも個々が主張するようになってきた

元気もらえるだけでいいよ


昨日飲んだ時同級生がさ、身障者対象の
ボランティアがらみのイベントやってるって
いっててね

やりがいあるっていってた
いい顔して言ってたなぁ


イベントだから歌をある

でもAKB48じゃなく

好きなきよえちゃんの

「YELL」「ありがとう」

アンジェラアキの

「手紙」


なんだって

もう死ぬほど聞いたっていってた
伝えたいとか、希望とか、感謝とか
意味はよーくわかるよね

やめられないっていってた同級生の
話も妙にわかる、

うれしそうな顔はいいね、やっぱり

じゃ「手紙」でも、といきたいけど
いろいろあった今年だったけどね


この期に及んで

びっくりすることだってある
でもとりあえずは終わる

それこそ「ありがとう」はいっぱい
いいたいな、でもホントにいろいろある


あと1日あるからね
今日は少しノスタルジアに浸る


来年はまた1からだから

気持ちをあらたにする

そして明日からあげていく


きよえちゃんのインディーズ時代

知らなかったけどこれはこれで
大好きなんだ

仕方ないことは誰にもあるしね
いろいろノスタルジッて

気持ち入れ替えていこうぜ







さっきまでたけちゃんと鶴べー
のテレビ見てた

映画の演技の話、
落語その他みんな、笑いももちろん


大好きだな、おいらは

尊敬に値する


今からユーミン見るから

また


チャオ
 | HOME | 
