セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

草食系スワン

2011.12.12 (Mon)
真央ちゃんは全日本出るっていうから応援しよ

コストナーが190点超えなかったから
目標は190点越えればママも喜ぶよ


今朝は散歩行ったんだけど
朝寝起きが悪くよしと気合いをいれ
つぶやいて出た

話が飛ぶんだけど後でみたら

ていくあうぇいいく

ってなんだよ、散歩はていくあうぉーく
だって、こんな朝っぱらから
なにお持ち帰りすんのよって

一週間のスタートとしては
なんとも締まらないのですが

朝焼け

asayake1212

から、ライジングサンは
とてもきれいでナイスでした

shuuake2

いつものチェックポイントだけど

もう紅白戦や練習試合なのよね

AとかBとかそっけない

sukoa1

sukoa4


今日の気分としては

中国漁船VS韓国海洋

とかの方が盛り上がるけど
小学生だからね


そして今日一番の驚き
白鳥って河原上がってさ

草食べんのよ、

知ってた?

牛や山羊みたいに
むしゃむしゃ

歯ないよ、あいつらきっと

でも食べるんだ
知らなかった、こんな生きてても

うそじゃないよ



実は少し前にブラックスワンみて
ナタリーポートマン思い出して

頭の中は狂気に犯されたポートマンが
草食べてる絵とかぶさって困ったんだ


でもレオンのあの少女が
こんなになったのねって感慨深いのよね


なんだか狐につままれた気分のまま
石段を登って、耳を澄ますと


少し前まで聞こえていた虫の声はなく
鳥の声のみでした、冬なんです。


ここ一週間は2ヶ月していなかった
読書、映画鑑賞しているのですが

話題はこれ

su-pa-8


感想はと聞かれるとチト困る

良きにつけ悪しきにつけ
スピルバーグの原点なんでしょうね


スピルバーグは小さい頃から
ユニバーサルスタジオで遊んでた


撮影現場覗くのもまさかトロリーバスでは
いかないからあのハリウッドの森を歩いて


そして思うんだけど自転車で
移動してたと思うんだ


そして大人の小道具さんが作るものを
見るのも。映画の一部だと思って
真剣に見てたんだよ


だからETにもいかにもって無線機が出てくる

今回も模型やプラモデルがでてくるし

両方とも自転車のシーンがよくでてくる


宇宙人はどっからでてきたか
分からないけど


少年の眼には、いろんな格好して
いろんなメイクして映画とってる俳優や女優は

異性人に見えたかもしれないかも


それも含めらしさの中で

前半ハラハラさせ一杯種を撒くんだけど
回収せずに終わっちゃう

物語、ストーリーがないんだなこれが


家族愛を訴えるところまで
ETとは似てるけど


繋がらない


でも役に立つというか面白いというか
おいら達がマスターしたいのは


ゾンビメイク

あれ覚えたら楽しいよ
ノリのいい女の子に3人くらいメイクして
飲み会したらかなり笑えるよ


カラオケはもちろんスリラーだよ


やってみたいけどね


今からもう一本見るから

チャオ
 | HOME | 
