セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

12/07のツイートまとめ

2011.12.08 (Thu)
verferder

二宮の顔恐いな
12-07 20:25

SPEEDカッケー
12-07 19:53

相手がしょっぱいわ、しょっぱすぎ、こういうのを出来レースという、また茶番ともいう
12-07 19:33

さきに言っときゃ、少しは気も晴れたし、つまんない入場シーンの時は裏番組でAKB探しするからいいよ、ちゃんとしたボクシングしてくれるんなら入場もつきあってあげるけど今んとこたくさん、あースッキリ、とばっちりのみなさんすみませんでした、っと
12-07 17:51

顔じゃ倒せないんだだから行けっての、練習でも連打の練習ってそういうときコーナーに詰めたときのためにすんだからさ、でも行かないんだよ、カンムリワシなんか壊れたって思わせるくらい打ち続けるんだから、倒れていく奴に向かってまだ打つんだから2~3発くらい、それがいいんだよ、まぁこれくらい
12-07 17:47

って、お互いにぎりぎりの間合いでお互いに当てようとするからボクシングの醍醐味じゃないかよ、強い中南米の奴が相手だったら足踏んづけられて当てられるよ、警告くらいはへっちゃらだよ、ああそんで偶然当たって効いたと思ってもラッシュかけないんだよあいつ、ラッシュかけないでどうだって顔してさ
12-07 17:43

手こずって判定だって、かぁー、しょっぱい、しょっぱすぎ、兄貴も何がノーモーションだって、打たれないように逃げておいて都合いいときだけ打ちにいって頭当たったとか文句いってさ、自分からジャブ当てにいけっての、相手のジャブかわせる自信ないのよ、だからって自分もとどかないとこいるな
12-07 17:38

なんでボクシングの前なのにこんな憂鬱な気分なんだろう、ふつうはもっとウキウキするもんだけど、見なけりゃいいだろ、って思うかもしれないけどこれがボクシングファンの悲しい性で見ないなんてできないのよ、相手だってどっから見つけてきたのかわからない、弟のこの前の相手はなんだよ、それで
12-07 17:35

数日前からの課題、キースジャレットのソロ、アルバムの名前がわからない、昨日2件行ったけど未決、もう降参、平安の祈りに当てはめると後者に該当、削除してたけどさっき閃いた、MIXIという手があるかもしれない、夜の楽しみ、タタタタン タタタタン タン タタタタン タタタタン タン
12-07 13:31

いろんな意味で険しいかもしれないな、でも今まで培ったなかで、やってきた途中をみてきた柔道家のひと、家族、手を伸ばせば一人ではないからね、交差点はほんと誰にでもあるから、いっぱい自分と話してほしいやね
12-07 13:04

続きを読む »

ほうれ言わんこっちゃない

2011.12.08 (Thu)
今朝は久しぶりの散歩(13492歩)

それほど寒くもなく

朝焼けを見て

asayake1


南だったかな、橋からの朝焼けのほうが
きれいだったなぁこりゃ

と思いましたが

スコアカードも気になるからね


そのスコアカードはきれいに消されていて
情報はなし


H瀬川は本当に白鳥が増えてます
ワンコでいうと鴨が中型の柴犬とすると

レトリバー並みに感じます飛び上がるまでの
助走も長いんです、

そのまま5羽くらいで川面すれすれを
飛ばれると思わず見とれます
(見とれたせいで画像なし)


昨日のことですが

前に友人に連れられてきた
Jじゃ麺のお店が建物ごと消失してました

jjmen1


おいらは1回は御一緒したけど
その後は行きたそうな視線を感じても
完全無視だったからいいけど

奴はそうもいかないだろ
と即メール


あとから返信を確認したら

「そうなんですよ、再開したら
連絡くることになってます。」


ってそこまでやってたのね、と
あれそんなにのめり込む‥‥

まぁ趣味嗜好は千差万別だから


そしておいらの大好きなスポーツでありながら
嗜好に合わないボクサーは

大きいのはどこから見つけてきたのよ
って相手だからどうでもよい

ちっちゃいのは言い方わるけど
ロートル相手だから時間かかりすぎ


メインは真ん中の世界戦だけど今までと同じ
スタイルじゃ勝てないよ

と思ってたら案の定です


得意だと勘違いしてる打ちあいに
きてもらってるのに

打ち負けてるし、

相変わらず手数が足りない

ワンツーワンツーワンツー
ワンツウスリーフォーワンツウスリーフォーワンツウスリーフォー

くらいまで打ってくれって歌はいいから
その前にちゃんとジャブ打ってね

輪島さんに教えてもらえって
頭さげて


って、そういうボクシングしたら
いっぱい応援してやっからさ

ほんとだよ



話は変わって

ゴールデンスランバーでは楽しみなことがある

サッカー、それも女子

東京電力マリーゼね、鮫島がいたとこ

原発があんなことになって廃部
それを引き受けちゃったのよ

ベガルタ仙台レディース

ヤンキーじゃないよ


これは大変で来年は神戸レオネッサとか
日テレとか岡山が試合にくるってこと

エッもしかして、エッ、マジ


って話でね、悪い話じゃないでしょ
楽しみなんだけど


ここで心配なことがあんのよ


なでしこリーグなんだけどさレディースは


でもさ

お願いします、練習試合って
くる高校生のチームが


常磐木学院なのよ


高校生に勝てるかな?


コテンパンに負けたらカッコ悪いし
自信なくしちゃ困るし

高校生がゆるめてくれるわけも
ないしね


なんてつまらない心配なんだけど


そんでもってなでしこリーグで勝っちゃって
インタビューで

「高校生に揉んでもらったおかげです」


じゃますます格好悪いよ


どうなるんしょね


おいらはJJ麺はいいから

こんな

ra-menn1


シンプルがいいよ


チャオ
 | HOME | 
