セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

12/06のツイートまとめ

2011.12.07 (Wed)
verferder

ブログ更新、http://t.co/ostliX6yついさっきテレビで山崎やってた、書くんだったかな
12-06 23:46

内柴も中で草の花読んで出直しだよ
12-06 19:04

T白区役所です、一時罹災者であふれていたフロアーも今は根幹寺です。 http://t.co/WAWgkTgT
12-06 11:24

どうなんだろう、でも好きになったきっかけは疑惑でいろいろあった時の娘さんとのはなし、ガンで治療中の娘さんとの話、新党大地の頃はよしんばしたかもしれないグレーなことがあったとしてももうしない気がしたよ、娘さんの顔が浮かぶだろうからね、宗男さんの歯切れの良さは爽快なんだ
12-06 09:27

湧き出てきて容赦なく、追い込んで塀の中へ送ったり、地位を奪っていく不条理とも思えることがあるよ、公安?それとも村木さんの時のようなゆがんだ検察かKGBがあるかも得体のしれない何かの存在を疑うのはおいらだけだろうか?宗男さんもまた歯切れのいい弁舌をしてほしい、橋下さんとは
12-06 09:23

鈴木宗男さん出てくるらしい、自民党の時はうるさい奴だなと思っていたけど今は結構好きなんだ、日本にはKGBとかモサドとかCIAみたいなものはないと思っていたけど、どうもこの宗男さん、小沢さん、ホリエモンやその他でもなにか出る杭が見つかると不思議にいろいろな疑惑がどこからともなく
12-06 09:18

@tsutomujapan サマサマ
12-06 09:05

何だよ加護ちゃん、友達間違えてんじゃねーか
12-06 07:00

@saitoyasunori あんまりうるさいこと言いたかないけど、写真ねよーく見りゃマイク持ってるってわかるけど、チラッと見だと、タバコくゆらしてる様に見えんのよ、余計かな??
12-06 03:31

フォローしてもらっていた方々へ、今日リストなるものを少し覚え僭越ながら両想いにさせていただきました、おやじだけど「両想い」って響きいいねぇ、皆様のつぶやきを楽しんで拝聴させていただきますので今後ともよろしく。
12-06 01:49

続きを読む »
 | HOME | 
