セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ネバー

2011.12.05 (Mon)
のんびりしてました。

のんびりさせて 

もう少し

そう言いながら書くくらいはできる。

テストは無事終了しました、


結果は6割しかとれず
来年に持ち越しです。

うんと悔しいけどやるだけやったから

数時間は落ち込ませてもらったけど

そのまんまじゃ仕方ない

JUJUのBELOVEDでも言ってる(実はtakuroだけど)
♪やがてくる それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す    

って

だから終わったことは笑い話に
してまたいくっきゃないのよ


振り返ると思い切りやって
最終予想模試って4パターンある奴を
やってみた、


やっている最中は
「おっ、これはいけたかも」

と思って採点すると60点


このいけたかも~60点が
最後まで続いたんだよ

本番も


もっといけたと思って
採点すると60点


分析すると基礎が足りないんだな

エビや絞りのたりない柔道家

シコやテッポウのたりない力士

ロードワークのたりないボクサー

ヒンズースクワットの足りないレスラー

走り込みのたりないピッチャー

ブラジル体操しないサッカー選手


最後はちょっと定かでないけど

要するに「地力」が足りないんだ

時間が足りないとか初めて挑む内容っていったって

地力が60点なんだから

仕方ない

地力つけるしかない

でも今回は55日だったけど
来年まで日にちはたくさんあるよ
笑っちゃうくらい

自分でこのブログでも言ってた

「何も咲かない冬の日は、下へ下へと根を伸ばす」

そうおいらも伸ばすよ


内容は似通ったポピュラーな奴も
来年は同時進行で取りにいくよ、
かなりかぶるからね


これでよかったんだ

55日で取得して、
舞い上がって、自惚れて
浮ついた気持ちでいったら
いいことないって教えてくれてんの


また行くよ明日から


そんで今日は木漏れ日が温かそうだったので

チャリで出た、でも間違いだよ

風が強く、きつい


一週間は運動らしい運動もしてなかったから
息があがったよ


目的地ついた時は汗かいてた
北社会保険事務所、っていまはいわないのね

nennkinn1


親切な女性がわかりやすく説明してくれ
すんなり納得

昔の横柄なところとは思えない
このままいってほしいやね


帰りにヨーダのところによって報告
そのまま先生も加わって
「日暮れまで生テレビ」並みの

お話をして

帰り道は通り道だから
ついつい寄ってしまう


寒かったからぶりのアラと

buriara1

お兄さんおすすめのタナゴ
tanago1

冬はタナゴおすすめだって


ソクラテスの話や
うれしい小室さんの話もしたいけど

もうすでに十分長いから
最後にひとつだけ


どうしても苦手な奴
暗くてわかりづらいけどこれ

baria1

みなさんどうですか

ボケッとしてチャリ漕いで
ふっと視線に入るとおどろいて避ける

サッカーのゴールの横にあって

選手がぶつかりそうに見えて

アッあぶない!とか叫んじゃう


何度自分に言い聞かせても
毎回ドキッとしたりヒヤッとしたり


あれやめてほしいよ

12/04のツイートまとめ

2011.12.05 (Mon)
verferder

終わった、完全放電する
12-04 16:01

仏壇に手を合わせた、受験票持った、談志の芝浜とEXILE魂録画した、勝負パンツ?そんなのない、よし、トレス、ドス、ウーノ、ダー、そんでよかったら「パン!」って元気チョッ http://t.co/BqfuR5J8
12-04 11:26

ブログ更新早起きするぞhttp://t.co/KWsqTjWQ
12-04 00:05

 | HOME | 
