セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

気持ちいぃー

2011.12.03 (Sat)
ふう

やっぱり準備不足はいなめないよ

いろいろあって
必要性も少し感じたから


よその案件もあって
そっちもかかりながらだけど


時間もあると判断した

自分一人じゃ無理だろうし

続かないと思ったから学校に
問い合わせたんだ

一件目のところでは


「エーッ、ちょっと待ってくださいね、
エーっと800時間必要ですから今からだと

(カチャカチャと電卓の音)

毎日13時間位勉強出来ますか?」

これまじめな質問?‥

と思いながら


「おう任せろ!」

とは言えなかった


でも速習コースってのをやっているところ
を発見!

よし、っと行ってみた


あまり興味のなさそうな対応で


「一応○建主任者とか前にこれのコースを
受験したことがある人でしたら‥‥」

とはいわれたけどなんだか


引くにひけないじゃないか


アイドゥトライ
イエスアイキャン

ってノリで始まったんだ

でもいいや


なんか気持ちいい

北島康介じゃないけど

気持ちいいよ


あとは明日やるだけやって

あとは神様にお任せだよ

お疲れ様


自分


こんな時はやっぱりきよえちゃん
聞きたいとこだけど聞かない


きよえちゃんは

終わったら

どっか行ってカラオケで歌う

自分で自分にyell歌っちゃうぞー
あっ、自分とみんなにね


だから今日は歌えないやつ

で大好きなやつ

歌いたくてもカラオケにない


じゃ自分でギターでも弾いて
って楽譜もコードもない

でもちょっと前に


「毎日かあさん」ってキョン2の

映画みて最後にひっくり返った


なんでここで出てくんねん
ってうれしくなった


ひと仕事終えたらあとは

ケ・サ・ラ

なんだよ。

(本当はライブの木村充輝の是非見せたい
何度も見たやつがあったんだけど
なくなってたからそのひっくり返ったやつ)





それで明日少しでも
手ごたえ感じたら
ここで

グータッチ

gu-touch1

次はエルボー

hijitouch1


最後はハイタッチ

hitouch1


すっからさ
つきあってよね


リズム良く


12/02のツイートまとめ

2011.12.03 (Sat)
verferder

そういえば今日街に出た時に少し時間作って○達Pの○タヤ、ジャズコーナー一直線でキースジャレット、ソロで検索?したら2つのアルバム、やったよ、って視聴、????違うんだよ、ね、タタタタン タタタタン タンプレーヤーがわかってメロディがわかってるのに、歯痒いなぁ
12-02 21:17

ウッ!見つけてしまった、視聴してしまった、ニコ生猪木ボンバイエ、これは録画効かない、見ちゃいそう
12-02 19:26

@dave_spector 12月○日デーブって変な外人ですけど入れますか?→どうぞおこ師走
12-02 19:08

自分で模試やって落ち込んでる、じゃいけないってまた見ちゃったよ、今日はヨーダのところで試験対策で歯医者さ終わったころにはもう定禅寺も点灯してるだろうからチラッとだけ見てね、向こうはだまってても盛り上がるし、気になってるピアノあるけど来週だ、♪サァーホラ行こうぜ、ピースピース フー
12-02 14:50

から話を戻すと明らかにそれと思ってきた人にでも、ねぇさんとかかぁさんっていやぁ何とかなるってのが日本人のおくゆかしさだったりするって、沖縄の官僚君や昨日の副大臣は聞いてくれってよ、でもおいらも「スイミマセーン、もうちょっとだけ若いの~」なんていいそうだけど気ぃつけよ
12-02 14:26

がよくわかっているかもしれないよ、少なくてもハマコーさんよりはね、ハマコーさんだと小学生の低学年まではお嬢ちゃんなんていうけどそっから上は100さいまで「おう、ねぇちゃん」でおんなじだろうから、どっかの御曹司みて「アレッ、こいつマカオで会ったな」とかいいそうだしそうで恐い、だ
12-02 14:21

だからさぁ続きだけどもうお○ちゃんとかお○さんとかいうのやめようってさ思うんだよね、でも明らかにそれと見なされる定食屋の人や八百屋のひとや民宿のって、でもそれでもさぁ、「ねぇさん」とか「かぁさん」とか言い方はあるわな、宗男さんがそろそろ出てくるらしい、うるさいんだけどあの人あたり
12-02 14:18

気持ちは少年で一生書生という気持ちでも傍から見ればやはりその辺にころがってるおじさんなのかよ!って師走の風が冷たく感じたったんて、チェッ
12-02 12:38

図書館なんか常連です。」そのあとだった「あらー、じゃお会いしてるかも、その辺のおじさんだと思ってよくみないからハハ」「ハハ」と愛想笑いしたけど、おいら、女性がおばさんといわれてどう思うか、もうちょっと若いのがいいなぁ、などと減らず口をたたかれたときの女性の気持ち、そして
12-02 12:36

昨晩地元のイルミ点灯式いったんだけどちょっと知り合いの女性にに遭遇、動画のはじめにでるタワーマンションにお住まいだそうだ「この辺にお住まいなんですか?」って聞かれて「ハイそうです、近いですよ」「そうなんですかハハ」「この辺はよくウロチョロしてますよ、いま工事してるけどそこの
12-02 12:33

続きを読む »

ページェント始まりました

2011.12.03 (Sat)
良かった、
病院からはなんも連絡はなし

まだだるいんだけど

ゆーーーっくり寝れば
いいんだろうけどなかなか

そうも行かない


午前中完全予想模試って
勝手にとっておき!

なんて思ってやったけど

なんで??

ってコテンパン

自己採点、しながらチェックするけど

もう2日後だってのに
かなり凹むよ


仕方ないからまた見たよ

一気に明るくなる


っていうか彼女らは当然1回なのだけど

こっちはビデオだから何度も
見てるうち、へんな錯覚で

彼女らも
同回数踊ってるような

気になってくるそうすると

だんだん見る方も
いろいろ考える余裕が出てくる

そうすると別な応援に
なってて

後半になるにつけ

「中澤、あと一曲だ、がんばれ!大丈夫か」

「矢口お前も口で呼吸してるぞ、もう」

とか

「コラ、保田、足がふらついてんぞ」


とかいいだすのよ、
親父はうるさいから


でも応援しちゃうんだけどね
目いっぱい

でも本当、うれしいよ、みてるだけで

ピースピース

こりゃ消すに消せないな


それでやっぱり

pe-j1


今日はあちこちこの話題で

みんなも聞いたり、見たりだろうけど

通ってる歯医者さんは
定禅寺のすぐそばで

こっちは盛り上げる人いっぱいだからね
ただ見てるだけだけど

スケールは地元のそれとは
段違い


今年は特に思いがこもってるように
見えるよ

雨が降ってきて


このまま雪に変わるのかな、って

あの日もそうだったから

pe-j2



でもそうはならなかった

上から見てる人は

思い出させても
そうでなくても


歩いていくのを
知ってるんだな


きっと


書こうと思ってた言われてガクッて来た話
もうお〇ちゃんっていわないって話は

ツイッターで言っちゃったから
今日はこんくらいで
 | HOME | 
