セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

12/01のツイートまとめ

2011.12.02 (Fri)
verferder

アラエッサッサー@lovbus
12-01 19:20

もう一枚 http://t.co/GZOmMr6N
12-01 18:21

点灯したよ http://t.co/G2baUKjH
12-01 18:20

コレに点灯するらしいけど89rsの女性に「どこにつくの?」って聞いても「わかんない」だって http://t.co/GkCEx7qM
12-01 17:59

残念ながら人出はイマイチ、これからかな
12-01 17:53

長町点灯式会場到着
12-01 17:46

大抵楽しい話のあとが多いのよ、えっ、「まずまず」がなまっただけだろうって、あまいなぁ伝わり方がちがうの、ぜんぜん、その前に「いやーいや」なんて入ると最高なのよ、いやーいや、まんずまんず、んでまず となる、さぁやんないと
12-01 11:01

最後は意味なんてどうでも良くなってただザンガザンガって叫んでりゃいい、ってどんな話なんだよ、恐るべし世界。でもおいらの街あたりではおじさんやおばさんは昔から「まんずまんず」っていうんだよ、麻雀じゃないよ、話の終わりの方にあかるくつける、まんずまんずって
12-01 10:57

マスコミやまぁ国民も許さないやね、でもベルルスコーニさんは自らネタにしちゃう、人々もうらやましいねぇとかいって、ブンガブンガって踊ってる、次がカダフィさんのところでザンガザンガだって、元々は隅々までっていみらしいけど、言葉が勝手に暴走し出して、人を煙に巻く意味に変わって
12-01 10:54

朝御飯食べながら小倉さんのテレビ、こっちでもさっそく付け八重歯で盛り上がってるけど、そのあとが面白かったんだよ、世界の流行語ってまずはイタリア、ベルルスコーニさんのブンガブンガ、日本じゃありえない、野田さんが熱海で美女たち呼んで盛り上がるなんて考えられない、それこそひがみっぽい
12-01 10:50

続きを読む »

ドリームモーニング娘&地元のイベント

2011.12.02 (Fri)
朝、小倉さんの番組みて

ツイッターでブンガブンガって
話をしてさっきみたらこんなのが

ブンガブンガもどき

ベルルスコーニさんは自分のお金で

自分の別荘で大騒ぎしたから
洒落にもネタにもできるけど

日本は情けないよ、
横領だってそれじゃ

昨日の沖縄のハレンチ君といい
この話といい

言いたくもないよ

被災のおいらのところはみんな
頑張っているよ


N町イルミネーション点灯セレモニー

人出はいまいちで残念だけど

規模も定禅寺にゃ比べものには

ならないけど

いいんだよ下町は

ジモッティだから

目一杯贔屓して動画

やることあるから
余計な手を入れられないけど
許してね

N町イルミ点灯2011


そんなこんなで
体の調子が悪いのでちょっと病院

尿は大丈夫で
血取ってもらいました

明日何かあれば電話くれるということで

帰りはお世話になった
懐かしい顔を見てリラックス


上のセレモニーがあったので
先に失礼させてもらい

帰り道にビタミン類をゲット

nappa2


本当はビーフシチューコロッケまた
買おうとしたけど売り切れでした。

菜っ葉類は天気がいいから

たくさん取れて今は
買い得なんだって

3羽100円×2 と

ジャガイモコロッケ63円×3って

別に家計簿がわりじゃないよ


あとね昨日からなんども
見てんのよ、

昨日の夜中に3回くらい

今日もさっき3回くらい
ビデオをYOUTUBEにアップするの
結構時間がかかるからね

もう
女子バレーで何度も何度も

拾ってつないでる時と
同じ気持ちになったよ

もう最後はRISAの
インタビュー状態


グレートモーニング娘

もうおいらは大変だった

ホッとするしナッチが嬉しそうで
梨華ちゃん病気だっていってたけど

バリバリ元気そう、

矢口もヨッシーもかおりも圭も

みんないいよ、最高


一番よかったラブマシーンから
恋愛ジェネレーション21


ツンクも歌詞もメロディーも
一番いいのが書けていたころだしね

もう、これアップしたらまた

見ようかなって思っちゃう


そんなことしてる場合じゃないけどね


じゃこの際、初体験だけど
焼いてみようかな

DVD
なんてね


それで余計なお世話だけど

加護ちゃん心配してたけど最近ツイッターに

頻繁に登場してるから元気そう


あとはなんかもう気になるのは

小室さんだな


年が一緒なんだよね
いろいろあった時期が
重なる

でも最近コメントが格好よく
なってきてるんだ

スケールは違うけど

KCOちゃんも大好きでさ
いい思い出がたくさんあるよ


まぁ
それはあらためて

ということで

もう一般病棟っていってたし


元気になって欲しいよ
 | HOME | 
