セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

11/30のツイートまとめ

2011.12.01 (Thu)
verferder

ブログかいたしお先にhttp://t.co/7wsA0CUH
11-30 23:01

@Meisa_Kuroki 浅田美代子よりはうまそう
11-30 21:54

どうやらきよえちゃんはまだらしい
11-30 20:40

帰ってきちゃったよ
11-30 20:32

一番有名で誰もが知っている歌はアナクっていう歌だよ、世界は共通でサオリさんは夜明けのスキャットでも評判いいけどNYほか「童謡」なの赤ちゃん、子供、家族、故郷(ふるさと)、理屈はいらないの、そんな歴史があるんだから、沖縄のハレンチ君もう一回勉強したほういいよ、まず草の花だよ、以上
11-30 19:36

あの九州新幹線のCMの真似して祝おうって本当にたくさんの人が線路沿いに集まってね、九州のCMは震災で潔くやめちゃってもらったけど、あれはよかったよ、日本人全部の民度を世界に示した気がして気持ちがよかった、そしてそんな気持ちを今歌で由起さおりが世界に教えてるフィリピンで
11-30 19:32

さすがだなって感心した、厳しい中でやってる人たちには報いるんだよ、国からまだ赤字だ、借金だって言われたってあの人ははねつけて社員に報いると思う、ハレンチ君もそれこそ爪の垢でも、だよ、一面の左に青森開業1年ってあって、そう東北でも楽じゃないときに
11-30 19:28

ってうそだけどアメリカン航空破産って想定外だと思う、四の五のいわず切るところは切ってパイロットがどうの国からの借金を帳消しにできるところはする、だけだったら厳しいだけかなって少し心配してたら、ちょっと前にJALボーナス復活だったか、とにかく支給が増えたか復活したニュースをみて
11-30 19:25

違うんだ、石原さんはマスコミにまだ期待しているかもしれないよ記者に怒るってもっと勉強してくれ、ってことだからね、そう考えていくと今日のニュースを聞いてああ、と思った、民度が高くというか神格化して仕事してるのは稲盛さんだよ、もうパッション、ミッションおいらの特技はパーカッション
11-30 19:22

急に口にして驚かせてくれた、いい小説だよ、あれ読んだひとなら女性に対してあんな言い方はできない、もうその人の教養になってる、マスコミに対しても何かの基準がちゃんとあるんだ、だからその美学を無視されるような質問をされると怒る、でもそれは正しいマスコミやジャーナリストはパパラッチとは
11-30 19:16

続きを読む »
 | HOME | 
