セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

歩いていこう

2011.11.28 (Mon)
おいらは木村さゆりの
ファンだけど

由紀サオリがすごいね


言葉の壁を越える歌声だかね
63歳でやりたい放題

これから世界中のリゾートで

夜明けのスキャットや夕月とかが流れるんだよ


せっかく飛行機乗って異国情緒に


浸ろうとするとそこに夜明けのスキャット
いいのか悪いのか微妙だけど

日本の誇りとしてとらえないとね


そんで曲が流れると外人が近づいてくるよ

アーユージャパニーズ

ドゥーユーノーサオリ  

って聞かれることが
増えるから俺たち日本人は笑って


シュアー

っていう練習しないといけないのよ


夜明けのスキャットなんて
あんなきれいな声はから

って人はこっちだよ

おいらは大好き
イエモン

ファンモンじゃないよ

はい こっち
まだ続くんだから聞きながらどうぞ

スキャット

今朝は久しぶりに
石段修行にいってみた


行っちゃうとおべんきょ
するときになって

眠くて意識飛んじゃうし


寒くなったからシャワーあびて
風邪ってのもつまらないので自粛してたけど

やっぱり体は動かさないとです

その前にH瀬川

曇り空の中を歩いていくと


楽しそうな光景

ユニフォーム着てるってことは今日は
このまま試合なんだろうか?

動画1

そしてごめん若林
写真撮れてなかったよ

でもおめでとう

勝ったスコアボード初めてみた
相手は福島

それも逆転勝ち1回に一点、3回に二点で2-0
が五回裏4点とってサヨナラ

ってかっこいいよ


そしてUターンしたらまだやってた

またまたゴールシーンは見れなかったけど

動画2

試合では決めてほしいやね

そんで石段

一歩一歩ねきよえちゃんじゃないけど

ishidan1


歩いていこう だよ


なかなかきれい

ゆっくり呼吸を整えるのよ
ここで

hi-ring1


それで今日は2つ解決したことがあって

一つはどうにも機嫌の悪いDVDレコーダー
東芝に電話までしてもうまく解決せずイライラのもとだったけど
ケーブル自体の問題だった

それも壁のアンテナからもともとあったケーブル

ノーマークだよ、そこ


もう一つは来週ある
もう一つのテストだけど


どうも苦手なんで

先週は出たら仕方ないって避けてたとこを

私のヨーダのところに行って

専門家呼んでもらって解決


来週は少しでも点をほしいからね

でもその手があったのね

しごく簡便でベリーナイスなのです。


でも体がずっと重い

コレは今週も散歩は控えたほうがいいみたです。


そういえば

この間の歌謡祭でわからなかった
kojiharunyan

kojiharunyan1


いたよ

これも解決だよ
またふらふらだから寝ます。


11/27のツイートまとめ

2011.11.28 (Mon)
verferder

きれい   だ
11-27 21:05

また危ない、追いつかれたよ
11-27 20:57

@dave_spector 今日のニホンサッカー→パスが通る
11-27 20:30

@dave_spector 橋元が歩けば→まかり通る
11-27 20:20

流れでセンターバックがあそこにいるのがすごい、今野があそこにいたってことだ、おもしろい
11-27 20:08

セルジオさん今日は主張してるね、上から見ると10番の動きとかディフェンスのラインとか見えるからね
11-27 19:57

日本なんかカッコイイねぇ
11-27 19:47

相手の10番ってポマード?
11-27 19:42

テセいないの?
11-27 19:33

マスゲームになってないだけでフル代表の北朝鮮の時と雰囲気が似てる、でも相手は当たってきている
11-27 19:28

続きを読む »

来週がある

2011.11.28 (Mon)
朝はさわやかで

mall1


朝の分と残していた宿題を
片付けに○ックへ

途中

昨日の帰り道にそう

借りたCD

きよえちゃんの新曲と
jujuちゃんおNew

返却BOXに届けてから


当然きよえちゃんの新曲を持って
”歩いていこう”

テンションがあがる



と気がついたら
違うところにランディング


寒いからねもう
朝はとくに

kokosu3


少しだけ遠いのよ○ック

本番前に少し多めに栄養も取らないと

そして
こんなもんだろうと切り上げ

会場へ

東北大学キャンバス
東北の若い頭脳の集まりなのですが


言い方は悪いが
あちこちに私から見ても
御先輩の方々が
ボチボチそれぞれ座ってるのよ


ハローワークみたいだ


と思いながら会場へ
これがいっぱいでね
案内のお兄さんに

「試験場どこですか?」

って聞いたら

「受験票見せてください」


??

別に荒らしにきたわけでもないし
誰が入ったっていいだろうと思ったが

違った


会場がいっぱいあるんだ

区分所有じゃない
会場がたくさんあってびっくりした

まぁあとはゆっくり報告しますが

オイラが想像してた
10倍は大きなイベントだった



終わって(来週別のがあるから)シュン

きよえちゃんの声も
違って耳に響くよ


一度帰り

この際たまったストレスをはらしに
「一人カラオケ」でも


と思ったけどやめた
一人ぼっちはさみしいからね
YっちゃんやKルちゃん、Mっちゃんとか
はやしてくんないとさ


gokurakuyu1


そんで極楽湯で
リラックス


そこが面白かったんだ

お風呂は日曜だから
大入りかと思ったらそうでもない

まぁ

混んでるけどね


それでサウナ室行ったらこれが大入りだった

あいている所にこそこそと
座ってテレビみたらゴルフ

カシオオープン最終日
宮里の優作と高山
16番


これ無理だよまだ16番だし


ゴルフじゃないよ
ここにいるのがさ

熱いんだから


さわやかな風なんかじゃない

無風でただ熱いんだから


笑いそうになって

周りを見渡すと
もういれなかった


こらえて外に出て
こらえて野外までて笑ったよ


みんなかなり多めに汗かいて
つらそうな顔してるのよ


みんな出ろよ


18番までいたらみんな死ぬって


出ろ~

避難命令だよ



と思いながら
そろそろ18番いっただろといってみたら
また笑って退散17番だったし

優作は

見るほうがつらいな
いつも最後までもたない

体は絞れてる
(ソーキとポーク缶を減らしたてたりして)

園田のお腹のあたりが
気になった後だったので

トレーニングしてるって
ことなんだろうけど

メンタルは別なんだろう

今日の自分に重ねてすこしだけ
センチメンタルだが


コレはもしかして


って


白鵬あたりにまたいってみた

家で寝っころがって見たほうがいいだろよ
みんな玉の汗でつらそうな顔して


おかしい


でもみんな白鵬よりやっかいな

‥‥


今日はもう寝るよ


明日は久しぶりに石段のぼりに行こう


おやすみなさい
 | HOME | 
