セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

11/26のツイートまとめ

2011.11.27 (Sun)
verferder

もうおじさんだけどYouのBELOVEDが妙にはまってしびれてますよ、NEWも聞きますよ今日当たり、またしびれたらどうしましょ@JUJUsonymusic
11-26 14:14

この間は松木さんばっかりしゃべってたから明日はうなるような玄人っぽい渋い分析と解説期待してます。@sergio_echigo
11-26 14:06

とりあえず、お参りしておく、ガキの頃はお祭りや正月やでちょこちょこきてたなぁ http://t.co/bcS27XAX
11-26 13:57

@dave_spector 昼だけ走るスーパーカー→ランチ屋
11-26 13:12

@dave_spector 会見頼まれた役員→オレ!ウーン パスする
11-26 13:01

@dave_spector 中国地方あたりのもめごと→そう来よったけんどないしょ
11-26 11:26

MID NIGHT更新http://t.co/fFLiMkyyフラフラ
11-26 03:37

@masason CMでお願いします。何度も見たいから
11-26 02:41

4杯め
11-26 00:11


いよいよ

2011.11.27 (Sun)
もうね話題もないのよ

食う寝る遊ぶ

bf1


の遊ぶが学ぶでそれしかしてないもん


それでも世の中捨てたもんじゃない

まず一番は


よれよれで帰ってきて風呂入って

実は350ミリ

だけ


飲んじゃったけど
真央ちゃん見ながら
ツイッター見たら


なんと

ともちんが誰かにリプしてた

衝撃の瞬間!
と思いまずはトライ


だから

来るわけないよね


なでしこのスーパーサブのは
お気に入りで大切に眠ってるけど



2番は真央ちゃん

真央ちゃん楽しそうなんだ


キムヨナとの戦いの時は
思いつめたようで


見てるこっちも最初のトリプル
までは息のんでね

うまく行きゃいいけど

毎回ってわけにはいかない


求道者みたいで

レゴロワさんってコーチも
重いんだ


でも今の真央ちゃんはいい

ヒューヒュー

っておっきな声で言ってやりたい

笑顔で

これだけで十分だよね


ずっとファミレスで缶詰だったからね

そのファミレス行く前に
あるとこ行って

拝んできたよ

tako2


一応ね

ガキンチョの頃から


お正月もお祭りもここだった


戻って来たんだなって


ヤバッ
もう2時半まわった

駆け足で

拝んだっていうと

明日の朝はやっぱり家の
仏壇に手を合わせるだろう

お願いするよやっぱりね


死んじゃったけど親父
おれも調子いいから


勉強したとこだけ出してね

とか

あそこは勘弁ね

お願い

って


生きてるときはお墓参り行っても

お目にかかったご先祖さまは
いなかったけど


今は違うんだ

不思議だよ


そんで思うことがあって

今まではさぁ

そんなことは思わなかったし
想像もしなかったけど


どうなんだろう


誰がコレ読むかわからないけど


歌、カラオケね

親父思い出しながら歌うって
ある???

たいてい
好きな人だったり

歌ってる歌手のファンだったり

ってのはあるけど

おいらも想像もしないし
かけらも考えたことなかった

でもね

今は時々歌うんだよ

頭にふっと親父の顔浮かぶのよ
酒飲んで賑やかなのは
好きだったからね


病気してからずっと同じ
ポジションでね

その歌にも2番の歌詞で

♪テレビの斜め向かいの 
あなたがいた場所で

飛んで


家族を眺めながら
飲む酒はどんな味

ってあってね


親父の顔思い浮かべて
カラオケ


アンビリーバボゥ


まぁ良かったらだけど



明日のテスト前は

鼻歌で

これ歌うんだ
準備不足のバカ息子なんだから

助けてくれるかも

得意な問題だけ頼むよ

ってね


一時間延長だよ

もう
 | HOME | 
