セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

11/23のツイートまとめ

2011.11.24 (Thu)
verferder

星がきれい
11-23 23:42

ちょっと休憩というかファミレスにいるのですが周りが女性だらけです、leftサイドが2人×3組正面1人rightサイドも2人×3組、バック2人×2組全部レディーなのよ、囲まれているんだけど幸せというか賑やかすぎです。よくしゃべるなぁみんな http://t.co/QOo1nFp1
11-23 20:55

寒くなってきて思うけどWiFiってアンカみたいだ、談志さんなくなったらしい、円楽さん、志ん生さんもいなくなったのにまたさみしいやね
11-23 17:26

今朝の河北新報の今日の運勢、1月 肩の力が力が抜けて必死な感じが消える。自然体(8桃)、ってそんなことないよあと4日しかないのに、自然体でいられる余裕なんてない
11-23 14:52

見たかった鈴木明子のSP見れました、いいなぁ彼女も、喜び方は世界一に可愛いらしい、コーチの顔も最高だったしね、一緒に楽しめるスケートファイナルでもまた見たい http://t.co/Tn63Fozp
11-23 14:17

スポーツというか、人間の体で一生懸命運動して筋肉つけようが1週間さぼったら元の木阿弥っていう、そして戻すには3倍の期間、量を要するって、古川さん大丈夫なんだろうか?岸辺シローどころではすまないよな
11-23 12:04

ほんとに待ってるからグータッチじゃ@marukarichan11 http://t.co/l80odDaN
11-23 01:36

@ChongTese9 ありがとうテセ、セルジオさんよりためになったよ
11-23 01:24

@marukarichan11 待ってっから
11-23 01:23

@marukarichan11 ドイツ戦ときのYouも早かったよ 
11-23 01:20

続きを読む »

ヘヘッ スーパーサブ

2011.11.24 (Thu)
帰ってきたのは午前様近くでした

帰り道星がきれいだった

なんか今週はテスト勉強で
辛抱の静かな一週間になると
思ってたけど

なかなか刺激的だ


まずは画像があるから先にですが
昨日の巨大なめこですが


nameko3



こうなりました


口に入れた時はぬるっとして
なめこって主張するが
噛むとその大きさも手伝って

きのこ

になる

この違いわかるかなぁ
噛むまでのヌルヌルはなめこなんだけど
噛むと、きのこ

わかってね


画像をみてなんでって思う人は
あまりいないと思うけど

おろし

がない。

おいらは確認したんだ
「大根あったっけ」

返事は

「あるよ」


だった


そして
「大根どこよ」

って確認したら


干したやつだった

‥‥‥

季節が季節だからあんまり言わないけど


「おろせない」

のよ、それ


まぁいいや



と昨日うれしいことがあった
ギリギリに帰ってサッカーオリンピック予選
を観戦!

テセのツイートがいつも面白いからね


と後半

スーパーサブの永井投入の直後

なでしこのスーパーサブがツイート

思わず声をかけたら
リプライがきた

うれしいね


返したらまたきた


頑張って早く直して
ロンドンでいいとこ見たい


おいらんとこには
常盤木学園ってとこあって

知ってる人は知ってるけど
コレが強い


なでしこでいうと鉄壁の左サイドは
常盤木学園の出で


気持ちが入る


ついでにいうともう一人のセンターバックの
岩ちゃんはとなりの岩手


応援したくなるよ
それだけで

前はたのむよ
marukarichan



兵庫のアミーゴから突然電話がきた
懐かしい

少ししゃべってて
思い出した

今は離れててもスカイプというの
ある


「スカイプ、わかる?」
って聞いたら案の定わかんない


電気やいってwebカメラだけ
買ってよっていって


っていったはいいけど
オイラもwebカメラ買って
スカイプに登録だけはしたけど
どうやっていいかはいまだにわからない


覚えないと


木○さんこれ読んでたら
メールでも頂戴よ


話出来んの楽しみにしてっから
webカメラ買ったら連絡ちょうだいよ


ツイッターもちゃんと
登録してよ


まだまだぁ

だからさ俺達も


もう限界

寝る
 | HOME | 
