セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

マシソヨ メヒカリ デキレバ アイ ホープ シークレット

2011.11.14 (Mon)
一週間が始まります。


そういえば、靴買わなきゃいけなかった

また忘れてた


歩き心地も走り心地も

すこぶる良くない

右側のかかと部分がないような感じで

体に悪い
今日は買いに行こうと
朝日に誓う

asahi3



無謀な挑戦にあと2週間を切り


あんまりやりすぎると
昼、寝てしまう
と少し押さえ気味にして


あとは粛々と


なのでネタもない休憩にまだみていない
石川遼のホールインワンと
鈴木明子のショートプログラムを
youtubeで探した


石川遼はお祭りだ


今まではギャラリーのシャッター音に
いらついたり


カートにひかれた人の心配したり

でギャラリーとはいいことなかったけど


サービス満点だよ


嫁さん貰うのが決まったもんだから
吹っ切れてんのかね、


でもいいね!


丸ちゃんがノリノリだったころでも
あそこまではやんない


やっちゃっていいんだよね


こりゃ大ムーブメント
パラダイムシフトがゴルファーが起こるかも
って考えると楽しいよ



ボクシングじゃないけど

池田勇太が勝ったら、グリーンで
演歌歌っちゃったりしたら


笑っちゃうよな



鈴木明子は発見できませんでした

でも過去の
特にステップの時の
会場との一体感がうまくいってる時の
映像見ると、胸が熱くなるね



まぁ勇太も明子も昨日の松山も

ついでにまー君が沢村賞だから

郷土人として

いうことないよ




靴も買ったし(オニツカにした)


wark1



何がヒットって
最近は学校行ってるけど
朝市のすぐそばで


まぁいろいろあるから

揚げ物は避けていたけど


先週我慢できず
チカを買ってしまった


知らない人もいるだろうけど

海のワカサギと思って貰ってかまわない


ワカサギなんだから
当然揚げる、
天ぷらだろうが唐揚げだろうが揚げて
頭ごと食べる



うまかったんだよ
チカ


そんなことがあったもんで
しばらくは焼くか炊くかにしよう
と決めた


はず


だけど


覗かなきゃいいのについ見ちゃう


あーーーーー



目光


mehikari2



こりゃだめ
¥300ー

気がついたときにはビニール袋手に持ってた



そして
みなさんゴメンナサイ
って
B-1とかそんなのは吹っ飛ぶよ


mehikari1



まいうー


なんだ


この白身の色がなんともいえない



shiromi1


ワールドクラスの味

2週間きったら酒断ちしなきゃなんて
思ったりもしたけどそれどころではない


困ったもんだ


また買っちゃいそうなんだ
悩ましいなぁ


最後にもう酔っているから
本田の番組見ちゃう


自分を信じる


そうかと思うが
酔ってテキストも問題集も
見てないで


信じるもないわな


寝て朝頑張ろう

ストレート勝ちでした

2011.11.14 (Mon)
朝はまた○ックです。


モーニングコーヒーはやっぱりいいです。
おまけにマフィンついてくるんだから


食べ物の内容の良し悪しは
この際さておいて





おベンキョの合間にいろいろ見てたら
Sハイムイベント~亘理



秦基博  エッ  なんよそれ


Datefm

そんなん知らんかったよ、
教えてよって

ラジオ聞けっていわれりゃ何も言えないけど
行きたかったなぁ



夕方King Yutaから猿の映画今晩やりますよ
って連絡があった

けど


ブラジル戦もあり
エキビシジョンもあるし


そのブラジル戦ですが

”ブラボー”といいたいところだけど
シェイラはじめ敵に元気ないのよ


熱いラリーもあんまり

見たかったシェイラをとめる岩坂のブロックも



日本はみんな良かったから
いいんだけど


昨日も今日も相手が‥
贅沢だよね


沙織ちゃん、調子上がってきてるんだけど
もうひとつ思うところがあって


「サーブで狙ってきても、もうへっちゃらよ。」


っていう位レシーブが進歩してる
うれしいよ


ずっと狙われてきたからね
ミスすると寂しそうな顔すっからさ


でも今回はあまり見ないからうれしいよ


先週の○ライデイみたらその原因は
今日出れなかったRISAの影響でそれ見て研究したって
いうからエライよ、両方ね


昨日放送で沙織ちゃん
ヨンギョンのクロスみて

あれ打ちたいってめちゃ練習したって
いうからやっぱりエライ


ロンドン決めて欲しいよね



スケートのほうはエキビシジョンは
やっぱりペアが映える

NHK杯だからなの?


みんな日本がからむっていうか
日本の女性がすごいんだよね、きっと


川口はなんか


李 香蘭(リ コウラン)って
名前が頭に浮かんだね
自分でもよくわかんないんだけど
見た目とね、演技は貫禄ついてきたね


オイラももともとお調子モンだから
モーガン、成美の
特に高橋成美みたいななのが大好きなんだけどね



真央ちゃんはまぁいいとして



鈴木明子だけど
昔自分で こんなこと 書いてたんだな


後半のステップは思わず拍手
って演技が持ち味で言ってることもやりたいことも
変わっていない


今日のエキビジションでも
それやりたかったんだろう


まだまだできるぞって
ハッパかけとこう

って鈴木明子も
そして今日ゴルフで勝った松山も
ジモッティみたいなもんだからね


郷土冥利


だね






 | HOME | 
