セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

サッカー雑感

2011.11.12 (Sat)
サッカー予選パスしました。
テセはまた泣いたのだろうか?


熱いからね、奴は  いいよね


日本の昨日の試合なんだけど
寒いながらも

ストライカーたちは
熱かった

少し前は決定力不足、不足、不足


って

言われ続けたけど今は
違うよ


憲剛君と香川は左からコンビで
抜けようとしてなかなかうまく行かなかった



右に岡崎やウッチーいるのを
忘れているようだったけど


よこせーっておもってたであろう
岡崎はどんどんよくなる


俗に言う臭覚とどん欲さがまるで肉食系で
体や頭が多かったけど
足でも決められるようにどんどんなってる


そして前田だよね


岡ちゃんは嫌いだったのかもしれないが
ザックはちゃんと見ているよ


高さはマイクに少し負けるけどフィジカルが強く
両足で蹴れて、頭も強い



俺は好きだ、そして何より風貌だ
ずっと前から前田をみると
篠原とかぶるんだ


涼子じゃないよ、柔道の篠原

似てない???


いいや俺はかぶるの


だから何とか勝てそうな気がするんだよ
頼むぞ篠原、ニッポン柔道を救うのは任せた



って気になる、
前田をみるとカブってなんとか
してくれそうなんだ

そして肉食系で、岡崎と前田がそろえば
こりゃロードウォリアーズか
ハンセン&ブロディ並みだよ


憲剛君と香川はヤマハブラザーズでいいけど


これに忠成がいてマイクがいて
原口も清武も宇佐美も
もいるんだからどんどん点入るよ


これからはね

でも前田、使って欲しいよ  ザック!



バレーは始まってすぐの
敵のタイムアウトまでだった

サオリには笑いがなく
RISAの笑顔もない

荒木キャプテンも‥

おおざっぱなバレーなんて‥
(なんであそこが3敗してんのよ、ブツブツ)


今日は東洋のイマジネーションあふれる
バレーが見れると


切に思う


負けちゃならないことは

拾いあい


だよ

11/11のツイートまとめ

2011.11.12 (Sat)
verferder

ヒーハー、こんちゃんです、会場はマイシティと同緯度らしいしこんちゃんもマイシティの出で、前回8-0なのに一人だけイエロー貰った鬱憤晴らせたよ、いいぜ15番
11-11 18:55

バイクチョイスはバッドアイディアだったようだ、サブウェイだった、朝息が白いって思った通りさぶいなぁ、帰り憂鬱
11-11 16:13

バレーは今日は高さとの戦いです、高いって別にガモアが6人いるわけじゃない、牛若丸や桃太郎の頃から小よく大を征するのは気持ちいいからね、新発売の2人にも期待だよ
11-11 13:58

今夜はサッカーです、練習風景で憲剛くんと香川が何か企んでいるように話してました、2人のカラミが面白い場面が見れそうです
11-11 13:55

今日はバイクにしよ
11-11 09:39

ソー コールド

2011.11.12 (Sat)
朝は吐息が白くて冬を
感じましたね、

曇天

鮭のその後を確かめようとも思ったけど
南へ

コッチの球場はフルサイズで
マウンドも高いです。


kyuujyou1



WBCで日本を支えた2枚看板が
メジャーに行こうとしてます
ピークは越えた感がある岩隈(派手な車に乗ってんのよ、彼)
ハリウッドっぽいのもメジャー嗜好なのかも
しれない


斉藤があの年でバリバリやってるんだから
どうなんだろう


楽天にはいてほしいんだけどね
本人の意思は堅そうだからね


もう一人はダル君
文句なしの日本トップです


野茂が全盛期にメジャー行って
あれだけ活躍したから


見物だね


話はがらっと変わって

いままで少し無粋な生き方してたもんだから
花とかわかんない


ただこの頃は花が減ってきた

とか

虫の声も減ってきたな
なんて感じたりするんだよね


この頃は



って思っていたら


hana1



なんて花?

落ちてる花びらも綺麗でね


風流?ってこんな感じなんでしょうか?


T白区もなかなか頑張ってて笊川の遊歩道なんて
作ってて結構良いんです

tomizawa1



春はこの角度でやっぱり花
そう桜が咲くときれいなんでしょうね


そんで某チェーン


mac1



朝Mック 2○0円じゃ面倒な朝ごはん
作るよりってシルバー夫婦で
結構賑わってるんです。


複雑なんだけど‥余計なことは言わない




話は変わってサッカーですが


あんなもんでしょうね、でもなんか寒い

相手が弱いと思ってかかっているんでしょうかね
点取ったらもっと喜べよ  皆と



入ったって寒いよ

テセにやられるよ
そんな、白けたことやってるとね


バレーは


高さは


武器だよね


日本の方が美しいのにね
アタックナンバー1じゃないけど


レシーブ トス スパイク(リズムつけてね)


って簡単なことしかやんない相手に
やられちゃうとくやしいやね


雨で外も寒いけど
まぁいろいろあるわな


明日からまたテンション上げて

いかないとね


 | HOME | 
