セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

日が落ちればH橋

2011.11.08 (Tue)
昨日は早く寝ちゃいました。


あきらめていたことだったことが
思いがけず

連絡があり


いいことがありそうな予感がして



そして今日ですが
やっぱりいいことが起こりました。


ずっと課題といえば大きな課題だったのですが


ここ何ヶ月か


知り合った会計事務所の先生や
法務局のサポートの№○の先生



あまり話したことがなかったいとこのYさんや


友達や


最後は亡くなったおじさんの
チカラもでてきて


親父の代のことでもあったけど

だから


親父がやらしてくれたような気も
するんだよね



勝手なことですが‥       多謝。



ともあれマル秘の
ノートには大きなハナマルを
つけます。


今日も晴れてたからチャリ通で
暗くなるまでマイペースでスタディし



帰り道ですが



お馴染みの道なんですが
朝とは反対


静かな、穏やかな(チャリの至福)
川面をながめながら

ゆっくりペダルを漕ぐんですが



朝は逆さM橋がきれいですが
反対に夜はH橋の光がいいんです


旧A宕橋からもいいし
M橋からもいいんです。


やわらかい光が川面に反射して

そっちまで行かなくてもいいのに
H橋まで行ってしまいます



近くまで行くと
反射する川面のH橋は見えなくなってしまいますが
行っちゃう!?


手前で携帯で写真だと
真っ暗なので橋のたもとで


hirosebashi1





この橋の照明ができた後だろう
作ったであろう店の外観も
マッチしてたりします


hirosebashi2



川沿いをチャリ漕ぎながら



昔はあの橋を市電が走ってたなぁ


って頭のなかで勝手に
CG合成すると


かなりムードがあるんだよね


懐かしいやね


市電なんて
 | HOME | 
