セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

続、二口

2011.11.03 (Thu)
まず写真です

ずっと閉鎖されていて
突然開通の知らせ


開けたから
ずっとそのままかと思ったら

11月6日でまたクローズだそうです

行政のサービス?
紅葉にあわせた


粋な計らい


なんでしょうか?


スライドショー



そうだったです

一度webで見る
にしてアドレスを取得!

でした





今朝はとても11月の陽気じゃありません

祭日なんで空気も
きれいです。


いつもなぜか手を合わせる
スポットで何か変化というか
保温材?

hoonzai1



が一部張り付けてありました
よくしてあげて欲しいよね


スコアボードを覗くと


若林

wakabayashi2




またひっくり返されていました。

次はがんばって欲しいです。



本当に穏やかで
逆さM橋もきれいでしたが今日は
K原町の逆さシンボルです


sakasak1




二口の紅葉はきれいですが
オイラのホームも捨てたもんじゃないです。


dainenji1103



そして

こうなったらやるしかない
お勉強


場所を変えると気分も変わって
はかどったりする


kokosu1




ですが


前後にいた奥様方?が



大変賑やかでそして

話題がきわどく触れて
欲しくない話


イヤホンのボリュームを
かなりあげたもんだから


お勉強の効率はかなりよろしくない



世の中似たようなことで
お悩みになっているもんです。


前向き、前向き


です。


○コスから
いろいろ記事書いて送っていたはずの
原稿がどっかいってしまってます
チカラ抜けました


そっけない記事に
なってるのはそのせいなので


あしからず
 | HOME | 
