セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

お久です

2010.06.20 (Sun)
久しぶりです。

いろいろありますがまずダライラマですが日本人は
英語を覚え世界に出るべきだという話をしています

なかなかよく日本人を理解していると
思います

そしてこういう記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000000-jct-bus_all

今になって政府は法人税減税といい始めて
ますが遅いんです。

私も民主に期待しブログでも随分書いてみましたが
書けば書くほどアホらしくなって

政府に期待してはいけないんだと思い
更新もする気にならない状態でした

基本的には変わりませんがダライラマはじめ外国人雇用
の話を聞くにつけ

少しは意見したくなり
更新です

でも民主はやはりムリです
変えなければならない公務員法では
自治労

教育では教職員組合

関係ないけど郵政


政府に任せていたら沈没は目に
見えてます。

今竜馬じゃないですが
世界に打っていける方法を
真剣に考える時です。

選挙のたび、テレビをみるたび
アホらしい思いをしない生き方を
目指したいですね


明日は相撲の話、
内館さんややくさんとか

もっと言うと○の花理事とか
もう九重さんも出てきません

どんな歴史があって
こうなっているのか位考えて

朝青龍の事だって対処するべき
だったんです。

朝青龍があの事件の直後に
ハワイに遊びにいってます
どういうタニマチの方かは
協会の先輩たちはよくわかって
いるはずです。

まだまだ出てきますよ

また明日。

 | HOME | 
