セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

結局辺野古

2010.05.23 (Sun)

こんばんは

久しぶりの更新です、

諸行無常をメインに
でもみんな元気になるような記事を
心がけようと出発しましたが

なぜか政治の記事が多くなるにつれ
そういえば民主がスタートした
勢いもあったなと思ってしまいます

あまりのふがいなさにあきれ、
期待の事業仕分けも

前回見た顔がまた出てきて
おなじようなこと言ってます

何にも増して出てくる法人の
人達が自分たちのどこが悪い!

という態度、何か悪いの?
給料は同じ法人だったら
普通でしょ、

「人数が少ないから」
「14万トン、いや違いました、14トン」

って、丸が4つ違うってなんなのよ

何言っても変わんないよねって
思うと更新だってしたくなくなります

サッカーは本田君が出てきて
少しは見るに耐えるものになるのか
明日が山場です

失った信頼は大きいですからね
相撲なんてぜんぜん見なくなってしまい

個人的に5月病ですかね

普天間は最後クリントンに3時間で
止めをさされ
これでサッカー明日韓国に負けて

郵政が強制採決されたりしたもんなら
あきれるを通り越して
どうすればいいんですかね

沢尻エリカも失地回復に
頑張っているのを少しは見習って‥

これも少し違うな

夏に向かって元気になるように
ちゃんと更新する予定なので

今後もよろしく

p.s.
山菜はいろいろあって
今年もタラの芽しかわからないで
おわりそうです、

タラの芽 

来週もしかしてワラビ、ミズを
探しに行けるかもしれないので
報告します。


最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ


 | HOME | 
