セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

勇太1位

2010.04.14 (Wed)

勇太1位だよ、

フェアウェイキープ率が
タイガーやミケルソンより上です。

全部キザミだろうって
細かいことはいわない、

1位は1位だからね、

考えようによっては
全部刻んでも29位になれるんだよね


本人の謙虚なんだけど、
自慢げな表情がなんともいえない


全選手中ショットまでの
時間もトップだよ、短さね、早さか?

考えたのか考えてないのか
わかんないけどなにせ

すぐ打っちゃうんだよ、
池田は執着感がない?


見てるほうがもう少し考えれば??

って思う位なんだから
あれも個性だよね

でもあえて遼君の名前は出さないけど

世界はすごいな、

ホールインワンだって見れるし、
2連続イーグルとって

次のホールもあと30センチで
イーグルだったのにってなんだよ

あの時のミケルソンの笑顔は
今大会で第2位


3連続イーグルがはずれた笑顔は絶品でした

でもそれ以上の笑顔は
やっぱりタイガーだった


最終日7番イーグル!

あの笑顔は最高だった

心から込み上げてきた笑顔だよ


世界中の男はもう何も思っちゃいないよ、
女性は不明だけど

まぁ最初から責めてないから
許すとかの話じゃないけどね


ミラクルショット決めて
またあの笑顔見たいや、

何度でもね


個人的にはカプルスよかったよ、
同世代だしね、

どうしても応援しちゃうんだ

よくやったよ、フレディお疲れさん。




話はかわりますが
政治はいよいよ漫画だよ

変えてくれるって
期待だけだったみたいだ

鳩山さんもまたおぼっちゃまだんたんだ、
筋金入りのね


お母さんが影でお金融通して
政治家ごっこさせてたんだね


普天間だってがっかりだし、

無駄減らないうえに
郵政で無駄増やすし

無駄減らないうちから
増税の話だよ


無駄減らして
綺麗な見える行政や政治やってくれりゃ


消費税だって払うって
いってんだから

やることやってくれって

何回いっても届かないのかな


升添さん夕方何言うのかな??
なんかひっぱられるね

後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

 | HOME | 
