セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ストローハット

2010.04.10 (Sat)

あのー、もう親方日の丸の準備始まったんですか?

これこれ

しかしこれだけ騒がれてる
今このタイミングでこういうことするかね




業績が上がってウハウハなら、
どうぞだけど

業績悪いけど、
優遇されそうだしって
やっちゃうってどういうこと


民間だったら、まず出血を止めるの、
無駄をなくしてあるもので

何とかならないか考えるよ

備品だってリサイクル物だって

何だって自分たちで綺麗にしてやるよ

そこから始まるんだよ、

知恵絞ってさ
(親方日の丸はこの知恵絞ること止めちゃうんだ)


落ちてきた予算を使うことが
1番になるんだ

何もいう気がしないよ


原口さんさ、

オレは松下さん尊敬してるけど、

原口さんは松下さんに
こういう経営教わったの?

監視カメラがどうのって、

松下さん経営の神様ね、
こいいう無駄奨励してた??

原口さんがやらせるんだから、

きっと教わったんだよね

がっかりするよ


河野さんは原口さんとマブダチみたいだけど、
友情裂くようで申し訳ないけど
郵政の件はちゃんと突っ込んでよね

お願いだから

なんでもいいけど
子供たちがかわいそうなんだ




土曜に暗くなっても仕方ないから
話題をかえると

いよいよマスターズが始まりました。


ウッズも遼くんもいいけど

池田勇太だよ、これ


このキャラね、好きだなぁこういうの、

水切りショットもベタピンで

タイガーより拍手もらってるんだから
笑っちゃうよね


真っ赤な3タックのズボンで
予選通っちゃったからすごいよ

初出場でだから大したもんだよ
応援するよ


ジャンボ尾崎の影響で
ああいうファッションだっていうからね

いんじゃない、

今余計に個性的だからね

「演歌の似合うプロゴルファー」

だよねイメージは、
ャンボは演歌は似合わないけど
なぜか池田君はあう

千葉だしね

「いなかっぺゴルファー」

ってのも似合うな、


そしていうと怒られちゃうけど

片山 晋呉はテンガロンハットが似合う

遼君はキャップに
サングラスがピッタリでね


そして池田君


なってったって

ストローハットなんだよ


日本語でなんか言えない
おかしすぎる


「裸のプロゴルファー」

って似てない?


ごめん


 後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 



 | HOME | 
