セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

タイガーウッズ

2010.04.07 (Wed)

さぁタイガーだ、

いきなり水切りショット、
これがうまいんだよなぁ

昨日タイガーのミラクルショットの
ダイジェストやったんだけど、

痺れるよ

奴は

ミラクルなのよ、

宝、神の子、

スーパースター、超一流

 

いろいろあったけど君のゴルフが見たいんだ、

って人は世界に山ほどいて

おれもその1人


いまだにポルノ女優がどうこういってるみたいだけど、
彼女には悪いけどあなたには何も期待しないよ


日本にきて吉原あたりの本物のプロに
心得を教わったほうがいいよ

ビートたけしのお気に入りあたりがいいよ、
表に出てきちゃいけないの


どうせすぐ忘れられるんだから、


クリントン大統領の名前はみんな忘れないけど

騒ぎになった女のひとの名前
覚えてる人なんかいないよ、


オレだってさっきから思い出そうとしたけど、
さっぱり思い出せないもんね


だからタイガーもさっさと忘れて、


身にしみるようなゴルフ見せて欲しいよね

きっとやってくれるよ。

楽しみだなぁ

 


中国で日本人が死刑になった、

残念ながら行儀の悪い人は
どこにでもいるもんだよ

薬に比べたらタイガーなんて
可愛いもんだよ


中国は10億の人間を
束ねようとしてるんだよね

やってる事は資本主義なのに
政府は共産党って変な体制でね


悪人の面倒を1件1件やってられないよ、

それだけで大変な労力で、


共産党なんて悪く言うやつの
オンパレードなんだから

チカラで押さえつけるしかなくなるんだ、

死刑も仕方ないよ、

 

天安門事件やった政府なんだから、
国をまとめるなら何でもするよね


このところ少しだけど

正義漢ぶって外国で
何か行動するって人もいるけど

通用しないところはいっぱいあるよ、

アフガンで誘拐されたり、

ミャンマーで撃たれた人もいた

そのあたりはよく考えないとね


1発の弾丸で終わっちゃう話だからね


平和ボケしてる日本人は
行っちゃいけないやね

 後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

 | HOME | 
