セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

恐い食べもの

2010.04.04 (Sun)

 宮里藍が予選落ちだよ

前にこんな事書きました、

勝って泣かず、
負けて涙を流せる

まだまだ期待を持てるな、
今期が益々楽しみだ


そして横峰さくらが好位置だよ
いいとこ行くような気がする

マスコミ受けするのは
藍ちゃんよりさくらのほうだよ

世界でもあんなスイングは異質なんだ、
むちゃくちゃオーバースイングだしね


ジョンデーリーも現れた時は
オーバースイングが騒がれた

これはメディアはほっとかないよ、
距離も出るしねさくらは

化けるかもしれない、

これも楽しみです。

 

話は変わりますが
シーシェパードの船長は

日本で裁かれることになって、
あまり抵抗しないとこみると

本人も悪いのは自覚してるんだろうし

なんかやってる事が
自分でもアホらしくなって

もう辞めたいんだよ、
きっと、傭兵だからね

そんな気がするよ

そんなこと思ってたら
今度は本家本元のグリーンピースだ


積荷が日本行きのクジラ肉って
いうから無関係じゃないよ


http://www.asahi.com/eco/TKY201004030096.html

それにしても写真みると派手というか
笑うよ、これ、

たびんシーシェパードの船長も
係留ロープ登らされるのとか、

イヤだったんだよ

危ないモンね、誰が見てもさ

本気で抗議してんだか、遊んでんだか

よくわかんないよ

単細胞だってのは確かだけどね

まぁ一言「落ちんなよ」ってね


そんで自由の国のはずのアメリカが
「ソーダ税」ってなんだろうね

http://www.usfl.com/Daily/News/10/03/0325_015.asp?id=77913

肥満の原因で医療費が高騰してるって、

あの~、自己責任じゃないの?


体重が増え出したりしたら、
普通自分からやめないの??

水にするとか?

お茶にするとか??


面白いとこだよね、

 

それとも関係あるんだけどね、

やさしい?アメリカ人は
イルカは水銀もってるからとか

いうけど大きなお世話でね


彼らにはこの本を送りたいよ、

おいしいハンバーガーのこわい話おいしいハンバーガーのこわい話
(2007/04/24)
エリック シュローサー

商品詳細を見る

自分たちが普段どんなもの食ってるのか

自覚がたりないよ

日本人も読んだほうがいいと思うけどね

外食産業で1人勝ちっていってるけどね、

店頭にいる人たちは
みんないい人なんだけど

たぶんこういう話は知らないよ

ハンバーガーやチキンナゲット、
清涼飲料にシェイクまで

知らないことが
いっぱい書いてある

オレもワイヤレスゲート
使いたくてチョコチョコ行くけど

コーヒーしか頼まないんじゃ悪い気がして、
チーズバーガー1個位は頼んじゃう

おいしく感じちゃうから、
より恐くなるよ


その他に

ファストフードが世界を食いつくすファストフードが世界を食いつくす
(2001/08/09)
エリック シュローサー

商品詳細を見る

もう一つ

ってのもある

遺伝子組み換えとか、

ヤコブ病(狂牛病)を考えると


「アンタたちのほうが心配だよ」

って言いたいよね、ほんと


子供が喜ぶって通ってる
皆さんも1度読んだほうがいいよ

舌慣らされて、
将来日本でもソーダ税なんて

笑えないからね

後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 | HOME | 
