セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

サボってました

2010.04.30 (Fri)
ニュースといえば沢尻エリカ位

政治はもう自分の国の話だと思うと
はずかしい

小沢さんの件でやっぱりこの国は
つくづく足を引っ張るのが
好きな人ばかりでつまんないってのが

思い知らされ
ちょっと辟易ぎみでした

GW予定ですが
行くフィールドがぜんぜん
違います

いいんだろうか?
まぁ徐々に修正していくとしよう

まずは
http://www.youtube.com/watch?v=jAqlwZaRASc


今日は長谷川穂積です、
最近の出来事を吹っ飛ばしてくれるような

試合期待してんだ、

頼むよ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ



ワーシントン

2010.04.24 (Sat)

こんばんわ

いやぁ、珍しいもん見ました
微笑ましいでしたよ

ちんどん1

もう一人女形が先頭でいますが
私よりでかいんです

ちんどん2

ほんのつかの間昭和を
感じさせてもらいました


昨日雨で映画行きました
期待はなかったのですが

今飛ぶ鳥を落とす勢いの
サム・ワーシントン、

何で先輩役者が
デンゼル・ワシントン、

大統領だって
ワシントンなのに

なんでこの人だけワーシントン??なの


ターミネーター4、アバターって
なんで起用されたかよくわからないんだけど


また主役なんで見てみました

少しからだが絞れて、
キアヌリーブスとハリソンフォードを足して
2で割ったような感じだな

ああいうのがいいのかな
アメリカは、

生え際だけみると
ブルースウィルスやニコラスケイジには
勝ってるけど

個性があるとも思えない

予告でパリで暴れてたトラボルタの方が
気になった、

味が出てきたよ

でも気になるのは
なんでワーシントンって
伸びるの?


巨人にもいた野球のローズのスペルと

昔プロレスにいた
ダスティ・ローデスってスペル一緒なのに
なんで違っちゃうのかね

なんか気になるね、おれだけか‥


とりあえず週末だし
明日は天気もよさそう

前にこれに書いたのをちょっと
いじりました

http://www.youtube.com/watch?v=Yd4ONJtn608

元気だったら続きにいくかも

です。

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ


前原さん

2010.04.23 (Fri)
続きです。

遅くなりました

仕分けもちょこちょこ見てました。

相手は生活防衛ですから言うことは言ってますが

無駄には気づいても事業は続けさせて


って話でいらないものはいらないんです

その話は今度で今日は続きで前原さん


高速はタダっていったんだからね、
今更小難しいボードまで作って

ああだこうだって言ったって
おかしいよ

そして小沢さんがちゃちゃ入れたからこうなった、じゃ

今民主は内でちゃんとつながってんの?

って話がまたクローズアップだよ

まぁそういう集まりかも知れないね、



さてこの前原さん

遅刻2号だけど、意外に主婦なんかには
人気ある

意見がぶれないとか

言うことがはっきりしてる、


とかね

でもどうだろう??

まず可愛げはないね、愛想笑いもない

自身たっぷりそうにしてるけど、

上を敬うという感覚なんて感じない


政策を考える力もあるのかないのか
わからない

今回人のせいにしてしまったのでもわかる


オレはね、言うとなんだけど

虚勢を張っているだけに見えるんだ


たぶん中学や高校のころは
1回か2回はやんちゃなヤツに

なんかされてるだろうな
パシリみたいなこともやらされてるクチなんだ

根拠はないけど
そういう感じなんだよ


だから笑わない、虚勢をはっていたいんだ


政治はいざとなったら喧嘩だって
しなくちゃいけない

そういう時頼りになるかというと
あてにしちゃいけない奴


そう見えるんだ


政治家だって明るく笑える人じゃないといやだよ

いつもお高くとまっているような奴じゃ

暗くなる


ケネディや小泉さん、サッチャーさんなんて

笑顔よかったもんな


前原さんが笑った顔なんて記憶にない

麻生さんほどじゃないけど

クチ曲がってへの字がきつくなってきたし

大して期待しないよ

オレはね

勝手な話でごめんなさい

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

小沢さんめずらし

2010.04.23 (Fri)
小沢さん、立候補者メドついたんですかね

やること早いですね


そんでいちゃもんつけたのは
高速道路

選挙やるにしてもあからさまに
公約違反はイカンということですが

当たり前です、

公約はマニフェストと名を
変えてもやっぱり
破られるものだとなったら

また
「な~んだ、民主はやっぱり」

ってなるんです。

ただでさえバタバタが続いて
一言言いたくなったんでしょうね

相手はマスコミ報道では反小沢の
前原さんっていうから

別の意味で面白い

アッ用事ができました

続きはお昼

宇宙へ帰ったほうが

2010.04.21 (Wed)

鳩山さんやっぱり
前振りなしでした。

昨日徳之島に初打診だっていうんだから、

やっぱりこの人おかしいよ

まわりとの連携も
まったくなってないんだ

オバマさん時と一緒で

「オレが行って話せばわかる」

って思ってるんなら、
もうアホだよ


オバマさんなんか10分だったんだよ


徳之島は来るなっていうに決まってる


おめでたいというか、
みんなあきれてるのがわからないのかね

勝手にどっか宇宙の星にいって
消えてもらいたいよ。

話の対象にならない


相手の自民党は
子供手当てがバラマキだって

あれほど言っておきながら

これってなに?

http://www.asahi.com/job/news/TKY201004200498.html


やること違うだろ、って

もう、頭いい人っていうか、
知恵のあるひといないの?

この国さ

雇用を増やすには、
法人税のことや

他国語をしゃべれる子供を
育てる教育とか、

きちんとした戦略たてるだろうよ、も~ぉ

バカ!

独法だって決まったと思ったら
2重家賃の法人の
仕分け漏れがでてくる
有様だ


やることやらないで今度は菅さんも
これだ

http://www.asahi.com/business/update/0420/TKY201004200402.html

ドサクサに紛れて、円刷るって

ドル刷りまくって世界中混乱させてる国と
同じになっちゃうよ

何度も言ってるけど子供が可愛そうなんだ

頼むよ

今日はレディーガガの話や

宇宙飛行士の山崎さんの落ちないポニーテール他や

オチョア引退とか

私の思考回路はおもしろいんだけど


三流政治のこと書いたらやんなっちゃったよ

また明日かな

でもまたバカな政治の話出てきそうで

憂鬱が募るんだなぁ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

 | HOME |  Next »
