セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

マグロ大勝です。

2010.03.19 (Fri)

マグロは大勝です。
たまたま昨日優れた外交員がいないかね、って話をしたばかりです。
ここに一人いたかも知れません。
無記名の投票に持ち込んだのが良かったんだよね

もうみんな煙たいんだよ、ある一部の人間がああだこうだってやって
好き放題やってるのがわかってきたんだよ、きっとね

仕方なく顔色伺いながらやってきたんだけど、うっとうしいしやっぱり煙たいんだよ

一部の人たちは自分達が世界をコントロールしないと気がすまないんだよ、

でもそうはいかないよ、世界の人たちだってちゃんと見てるよ
いろんなことをね、

このブログでもいってること全部だよ

もともと世界の警察だとか言って、いろんな国に干渉してる、
経済でもサブプライムで混乱させてる

シーシェパード問題だって
世界はおかしいと思い始めてる

アカデミー賞でイルカを話題に不快にさせてる

台湾に武器売ってる
TOYOTAを情報操作してはめようとしてた

それをこれ見よがしにCNNやABCがそれを世界に発信してる

まともな人はわかるよ、
今回のマグロだっていらないいちゃもんだってのもわかる、

こんなことまで好き放題やらせていたら自分のとこだって
何言い出されるかわからないって思うよ

いいかげんお前らの好きにばっかりさせないぞというメッセージだよ

肝に銘じて欲しいよね

一部のアングロサクソン系の人がやってるのは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000008-cnn-int


こういうレベルだよ、黒人という言葉とマイノリティーって言葉が同意語だったら大統領出て行けってことだよ、これ


ただTOYOTAのことでも言えるけど、司法の一部にはまだ、正義や倫理観をもった人もいるのも事実だしね
ヘンなところだよ、あそこらへんはね

どうせまた何か企むんだろうけどね
すし屋でマグロつまみながらミーティングしながらね、

付き合いきれないよまったく

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 | HOME | 
