セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

JAYWALK

2010.03.10 (Wed)

JAYWALKの中村さん捕まっちゃいました、
売れる前から聞いてたしカラオケ行くと必ず歌うってんのにさ

悲しいよ、

グループだからね、活動中止っていうから他のメンバーもがっかりだろうね、

EXILEみたいにボーカル募集って訳にもいかないんだろうね、

何で59才にもなって、まさに晩節をけなすような事するなよな
ホント残念だよ


そんで仕分けがまた始まります、

誰もが無駄で誰もが天下りや退職金をなくして欲しいと思ってます、

鳩山さんも枝野さんも蓮舫さんも気合入ってるけどね

原口さんはいわゆる生首は切れない、出向も1度しかできないって言ってるけど

俺たち国民は今ならJALと比べるよ

JALじゃ当然天下りもないし年金はカットされて、

早期退職だってあるしボーナスカットもあった、

それくらいは当然と思って見ないといけないよね

これらの無駄を徹底的にやってくれないうちに消費税上げったって許さないよ


映画の話もどうも昨日のイルカのはなしで水さされてね、
また全然関係ないけどさ、ゴールデンスランバーはカマボコ有名でね、

世界にはまだ食料不足なところがたくさんある、

それで昨日海のもの食べろみたいな話したら何か頭の中で絡み合ってさ

イルカを捕るなじゃなくて、とって加工してそういう食料不足のところに供給すること考えたほうがいいんじゃないかってね、

むやみやたらに捕るんじゃなくてよ、

イルカじゃなくてもサメだって深海魚でも何でもいいんだけどね
みんなカモボコみたいにしてね、

昨日お店の写真取りに行こうと思ったの、

ゴールデンスランバーじゃ”ひょうたん揚げ”って物や

カマボコバーガーもあるんだ、

その写真ね、雪降ってきたからやめたけど

さっきサメっていったけどサメなんかとってもとってもいなくならないよ、やっぱり海は凄いんだよ

食べれない子供ほっといて捕鯨船追っかけまわしてイヤがらせしてんだったらさ、

なんか違うよね、そんな団体に寄付するほうも、

アフリカとかバングラディッシュに食料寄付したほうがずっといい気がするけどね、

またまた日本人は手弁当でもって井戸掘ったりしてるんだから、
そっちに寄付金回して欲しいよね、カマボコ工場つくるお金とかさ

カマボコが世界を救うかもしれないよ、ほんと

なかなか木村多江の話にいかないけど今日もそんな気分になんないのよ
今日はゆっくり蓮舫さんの突っ込み見たいけどなぁ

見れるかなぁ

あーあ、中村さんバカタレだよ、まったくよぉ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ


 | HOME | 
