セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

津波ギリギリセーフ

2010.03.01 (Mon)

津波ギリギリセーフです。1波目で冠水しちゃってヒヤヒヤものだったけど、それが結局MAXで幸いでした。


安心して、そしてオリンピックで狂った生活リズムを立て直すべく強制就寝するためにお酒飲み出してね、

夕べはずーっと起きてたものだから、すぐ酔っ払ってね、


さっきツイッターみたらまた絡んだようだ、2人だけど‥でも応援の裏返しだから許してね


昨日はエキビシジョンでした。何でミキティ出れたの?って思ったけど良かったよね過去の実績も認められたってことだよ


実は昨日ずっと映像探してて、ミキティ出はじめの頃のエキビシジョンで、ホットパンツにチビTシャツでで初々しくてね、

ヤンキーのチアガールってイメージだった、結局見つからなかったけど

可愛かったんだよね、彼女それからトリノに向けていろいろあって、
自分でもいってるけど気持ちが不安定になっていったよ、

スポーツ先進国だったら、あのあたりで手を打ってなんとかできたと思うけど

心無いからね、マスコミも陰湿だよ、パパラッチはまだ愛情ある気がするけど日本はないよ、


でもなんとか吹っ切れていい顔してたから、こっちもほっとしたよ、

あと大輔君かっこよくなってたよ、エキビシジョンもいけどエンディングでさ。歌手のまわりをまわるようにプルシェンコとかと出てきた時が特にかっこよくてね、やっぱり”メダリスト”だったよ。


真央ちゃんもいい顔になってた、泣き顔似合わないよ彼女、

昨日ビットちゃんの話したけど金メダルとったカルメンのときの衣装と真央ちゃんの衣装は似てたんだ

知ってたかどうか知らないけどね、すこしダブって見えてたけどねオレには


そんで”男女6人冬物語”は見れなかったけど、朝練したんだろうからね、エキビシジョンの朝練だから3人で仲良くやったと思うからいいんじゃないか、


でもキムヨナも1夜あけて

”真央ちゃんがいてくれていい思いができました、どうもありがとう”

日本語入りでいってたからね、ロシェットもこんなこといってた。

銀だけど、金以上の価値あるよね。

あと昨日1番印象に残ったのは川口悠子だよ、気が強いのは試合でわかったけど、

小さいからかなぁ、やってる事はペアならではのアイディアがあふれててね、いいんだよ

なんつうの、”かわいらしい”んだよね、スミルノフ君にまとわりつくというか、じゃれるというか甘えるというかいろいろな情景が頭に浮かぶんだ、


たとえば犬好きの人がみれば自分にじゃれてくる愛犬を想像するだろうし、

年頃の男女だったらラブラブな自分達を想像するだろうし、

おれ達の年代だと娘が小さい頃絡みついてきてくれた頃を思い出させてくれるんだ、

明日嫁に出すなんて親が見たらもうアウトだよ

そんな演技なんだよね、それだけで胸が熱くなったよ、

もう彼女もロシア人だから今度見るときはカワグチユコロワ
とかカワグチユコツカヤとか名前変ってる事もないとは思うけど、リンク上では可愛らしいとこまた見たいよね


バシュートも銀メダルだし、藍ちゃん開幕2連覇だし日本人はすばらしいんだよ、誇り持っていきたいよね

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ 


 | HOME | 
