セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

まだまだ、これから

2010.02.27 (Sat)

結果は結果だから、
いろいろ言ってきたから、後は人それぞれ思う事だからね


でもすばらしいよ、みんな応援席を含めてね、男3人目立ってたよショートの時よりね
褒めてやって欲しいよ、小倉さんもテリーさんも

あの3人見て鈴木明子見始まったら、もうそれだけでよかったよ、いうことないよ
みんなに任せた

ただ”まだまだ”だよ、キムヨナに負けっぱなしじゃ悔しいからさ、
作戦コード”男女6人冬物語”だよ、


キムヨナは国家プロジェクトだからサポートはいっぱいいるけどフィギアの選手はキムヨナ1人


君達は6人もいるんだ、6人ではしゃぐんだよ、ふつうの20歳の男女に戻って楽しそうにしてるのを見せてやって欲しいな

特別なことしなくていいよ、お互い茶化しあってもいいし、真似しあってもいいもう競技は終わったんだから気負わなくていい

全員出れるわけじゃないけど6人仲良くエキビシションに望んで欲しいな、滑る人が終わったら6人でハイタッチしちゃってさ、そいいうの世界に見せつけやってくれよ

ただでさえ全員入賞の素晴らしいチ-ムなんだから、6人で盛り上げるところも世界に見せてやって欲しいよ
うらやましいなアイツら、最高だよアイツらってところ

みんな誇りに思うよ、きっと


神の子2人は凄かったよやっぱりね、あと天国に行ったまママが200点超えさせてくれたロシェットか
いいとこだね、


今いうのはふさわしくないけど、勝ってヨナはホテルにかえり、悔しさを抱いて真央ちゃんは選手村に戻る、選任のトレーナーが筋肉をほぐしてくれることもなくね

4年後は”宝物”にふさわしい扱いができるようになっていればいいと思う、
清水君がいうようにスポーツ後進国のままじゃ、また悲しいからさ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ 

 

 | HOME | 
