セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

朝練生中継

2010.02.26 (Fri)

オリンピックのせいで生活が不規則なっちゃってすっかりバンクーバー時間になっちゃったよ、

今日も2時頃起きちゃって、目がさえてんの

仕方ないからテレビつけたら、フィギアの朝練習ライブでやっててさ、
コレが面白いの、なんか人気のないリンクなんだけどみんな普通にニアミスしてんのよ、

今まで勝手にイメージしててボクシングの試合みたいに本番まで顔合わせないで闘志をかきたててって考えてたけど違うのよね、

よく考えりゃあたりまえだけど、それでまだ半分眠そうな顔したり、鼻かんだりしてんの、一応解説もいるんだけど、

鼻かんでる時にちゃんとかんどかないとジャンプの時に飛んだりしますからね、ってあんまり考えたくないこと言ってんのよ

でももくもくとさ真央ちゃんもキムヨナもミキティも同じく空間で視線合わせてるかどうかは微妙だけどとにかくみんなニアミスなの、

それで順番に名前呼ばれて本番の曲かかってね、イメージしながら滑んのよ、 それみんなで見てるというか周りで普通に滑りながらチラ見してね

練習だから本番そのままやるんじゃなくてイメージしながら演技をなぞるんだ、もちろん飛ぶ人はちゃんと飛ぶよ、真央ちゃんきれいにアクセル決めてたし、

キムヨナもコンビネーション決めてた、でもスパイラルとかステップの所はただすーっと滑ってる、

驚いたというか、安心したってのがタラソワが笑ってんの、ニコニコしてんのよ、

オレはなにかこの人好きじゃなくて、なんかタロットカードなんか使う占い師みたいなイメージでさ
それこそ真央ちゃんの曲バックに

「あなたは強い人よ、あなたは強いのよ」って

ますます緊張させちゃう気がしてたんだ
でも今日は笑ってたよ、なんかいけそうだよ真央ちゃん

それでそれが終わったら、オリンピックの昔の映像流れてねこのブログに書いてたシーンが次々ながれてさ
、楽しませてもらったよ、みんな輝いてたよ、
さぁあと6時間くらいで始まるよ

目に焼き付けるんだ、しっかりね

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ 

 | HOME | 
