セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

TONOSAMA

2010.02.20 (Sat)

高橋君おめでとう!

十字靭帯断裂からの復活は見事だよね、
4回転はやらなきゃ後悔するからってトライしてきた

出しきったんじゃないかな、

もう4年後のこと言ってたから、これで燃え尽きることも
なさそうだし、もっと磨いてほしいよ、旅芸人をね

彼は最近言うことが違ってきて、自分のベストを出すってことから
より見てる人を意識してね、

見た人が感動するとか、喜んでももらう演技
とか言うようになったんだ、

俺は去年の全日本の鈴木明子明子の影響じゃないかなって思うんだ

ナルちゃんだから、それまでは演技に自分で酔っていたいことが
大きかったと思うんだ、

でもジャンプも表現もって点数第一に追ってたのが、自分のステップに注目が集まるようになってさ、
そうするとナルちゃんだから余計磨いて自分を表現したくなるよ、

ジャンプや点数は大切だけど
ステップや表現を磨いていくとお客さんの反応がうれしいんだよ

そして去年の全日本の鈴木明子を見ちゃったんだ、
言う事が鈴木明子ににてきたものあれ以来、

彼女は今、自分ができる表現をやっていきたいって、今日旅立ったけど、
メダルがどうのとかはいわない

会場と一緒になって楽しめることが夢なんだ、
後半のステップで会場の手拍子にあわせて楽しく滑りたいんだと思う

高橋君もそうなりたい、うらやましいと思ったとおれは感じているけどね
だから燃え尽きない、ナルちゃんはみんなに自分に酔って欲しいんだから、

もう会場がスタンディングで手拍子くれてる中ですべる自分をめざして欲しいよね。
カンバレ!

その手拍子だけど、別の意味で織田君、悔しいと思うけどいい
手拍子もらったよ、靴ひも直してる時からね、なんていうの?ああいう手拍子、
コンサートでアンコール要求するような手拍子さ

どこからともかく始まって会場みんなあの手拍子でさ、
うれしくなっちゃったよ、

織田君もお客さんの拍手ですべれたっていってた、
アレからはノーミスだよ、あんなことがあったのにさ

お客さんにもらった手拍子に答えようって気持ちが
あそこまでやらせてくれたんだよ

終わってさ、会場にお辞儀するんだけど、口元がちゃんと動いててね、
「ありがとうございました。」って言ってるのがはっきりわかるんだ。

号泣してたけど、十分な演技だったし、まだ4年後がある。

ほかの人に経験できないあったかい拍手ももらえたんだから
胸張って帰ってきて欲しいよ

外人からみたら、高橋君より印象に残ったかもしれないよ、
なんかオレ好きなんだ、織田君、だからがんばってよね。

それでね今回こうなっちゃったからね、言いにくいんだけどさ、
ぜひエキビシジョンで出て欲しかった

題名は「TONOSAMA]っていってね、

他はみんなナルちゃんだから、それは高橋君に任せてさ、
織田君はは思い切り個性だしちゃうんだ、

先祖が信長って凄いんだから、アナウンサーに言ってもらってさ、

侍のかつらに衣装でさご先祖様がやってたことエキビジションにしちゃうんだ、
狂言踊ってもいいし、合戦をイメージしてもいいしね、刀も持ってさ

喜ぶよ、観客も信長もね
英のBBCなんか取材にきちゃうよ、番組名も{TONOSAMA]なの、

そして、SUSHI、KIMONO、KARAOKEに告ぐ

世界共通語になるんだ{TONOSAMA]もね

まず日本で勝って、練習しようぜ、
君にしかできないんだから

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

 | HOME | 
