セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ウィー・アー・ザ・ワールド

2010.02.04 (Thu)

ハイチ支援でクインシーとライオネルがやってくれました。


「ウィー・アー・ザ・ワールド」、再びです。


マイケルの追悼式にクインシーがいなかったのでちょっと心配もしたし、
がっかりもしてました。「なんだよクインシー」ってね


これやってくれるんなら、マイケルの時のことは
水に流してあげようじゃないかって


25年前と同じスタジオだっていうからなんとなく
うれしいよ、アメリカっぽいのよ、こういうのは


チラッとテレビに映ったのはセリーヌディオンでさ
シンディローパーのパートをやってたよ
まさかセリーヌも

「ウォッ、ウォッ、ウォッウォッーーォ♭♭♯♭♯」


ってシンディみたいにはウナラないと思うけどね
あとレイチャールズのパートは誰がやるんだろ?


それこそマイケルのパートは誰やるんだろ??
ブルースはまたでるんだろかって楽しみは
つきないね

テレビでもきっとやっちゃうんだよ、
25年前のフィルムと重ねて比べてね、ああだこうだ
ってね、もうそれも見たいよ


日本でもやれないのかね、紅白に出たひとは強制的に
集合、出てない人も推薦があればOK!!ってさ
永ちゃんがさ


「しょうがねーなぁ」


とかいってまた出ちゃってさ、おれ誰のパート??
なんていってさ、レイチャールズ??ウン?


「矢沢さん、すみません、北島さんが‥、ウーン」


とかいって桑田圭祐が頭かかえてたりしたら
面白いけどね


それこそシンディのパートや日本人だったら
誰がフィットするのかな??
ブルースやマイケルは??

だれかどこかにスレ立ててよって!
見にいくからさ

でもウィー・アー・ザ・ワールドかぁ、さぁ

THIS  IS  IT

だよ、まさしく

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

 | HOME | 
