セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

親指痛い

2012.12.09 (Sun)
今日は波は小さいうえまったくのオンショア

大きなショッピングモールへ行ってみましたが
もともと買い物は好きじゃないし


それにしても人が少ないのが気になります

お腹もすかないのですが昼時
少し町外れまで行きあるモノを探していたら

いきなり道路の段差にトゥキック!
それもかなり激しくぶつけてバックリ切れて
大出血でした、かなり痛い


近くのコンビニで薬と絆創膏で
応急手当して、

ita.jpg


でもせっかくだから探索続行し

発見!

水とバクソで100円、
100円の代償としては親指痛すぎです

bakso.jpg


もう養生するしかないとプールで読書三昧を決め込み
ながらも、ちょっと言わせてもらえば


どうもチャイニーズは大変です
朝ご飯の時もうるさいです

人のことは言えないけど声がでかい
それも楽しげじゃなく

何かにクレーム??
と言う調子で笑いも無く続きます


台無しです、

プールでもちょっと驚きと失笑なんですが

3人組が部屋の真っ白なバスローブをそろいで着込んで
登場です、プロレスでもないぞ、こんなの


それで3人揃ってバスローブを脱ぎ捨て
プールは入っていったけど


おいらは、そう、ムービックスの映画がはじまる前に
映画泥棒をみる女の顔と同じだったよ

開いた口がふさがらなかった
何階からどういう顔してここまで来たんだよって

まぁ高度成長期の農協の旅行も
いろいろあったろうから、強くはいえないけど


強烈だわな、あの国の人達はさ


夜は豆腐で一杯だけやって

sapotofu.jpg


締めはラーメン(Mie Kuar)

mikua.jpg


豆腐はトーフホットプレートがよかったけど
見当たらず、SAPOTOFUという
鍋で煮込んだので我慢ですがなかなかいけました


店の若主人が誕生日でオージーが祝ってました
きっと常連なんでしょうね

お店を選ぶのもこういった人で
賑わっているところは大きく外れませんね


足が痛くて心配ですが
まだ本は3冊残ってますし

なんとかなるでしょう

チャオ

コメント

予約していたんだ!
シングルでさみしいーけど、自由人でいいよ

楽しんできてね
お土産待ってるよ〔笑〕チャオ
成田着いちゃった、さぶい

管理者のみに表示

トラックバック

